そんなアホナ!交通事故の被害者が・・・ 警察・検察による過剰逮捕・過剰起訴 市民には、警察官の内、誰が偉いかはわかりません。 威張るんじゃネエ!赤い制服に「私は偉いのです」と書いて職務をしろ!

そんなアホナ!交通事故の被害者が・・・
警察・検察による過剰逮捕・過剰起訴 市民には、警察官の内、誰が偉いかはわかりません。
威張るんじゃネエ!赤い制服に「私は偉いのです」と書いて職務をしろ!


KOTUZIKO-ZITENSYA.jpg


このミニストーリーはノンフィクションです!

公務執行妨害を言うのなら、本当は逆で、
特別公務員職権濫用罪だぞ!でも市民は泣かされる!
この男は、40代独身の失業中。
たばこを買いに、1万円を持って自転車に飛び乗る。
たばこを買うと、自転車を漕いでアパートへと向かう途中、 交差点で乗用車に接触される。
コツンとあたったようで、
少しよろけて、自転車を止めると、 接触した乗用車は、車を交差点の外で端に止め、
50歳過ぎの婦人が急いで駆け寄ってくる。

「大丈夫ですか」
男は、
「大丈夫です」と答えるが、
婦人は、何度も
「お怪我はありませんか」
「すいません」
「救急車は呼ばなくて大丈夫ですか」
と心配してたたみかけて来る。
男は、その都度、
「大丈夫ですよ」
と声を出すが、
婦人は、携帯電話から110番して、事故を報告する。

そして、
「今、警察に連絡しましたので、今、来ると思いますから」
「すいません」
と言う。


まもなくして、警察のパトカーが来て、現場検証を始める。
中年の警察官は婦人より話を聞いている。
そして、若い警察官が、男に、事情を聞いてくるので、
男は、詳細を話し、
「自分は大丈夫だから」
「もう行っていいですか」
と言うと、
中年の警察官がこちらにやってくる。


男が立ち去ろうとすると、
中年の警察官が、制止をして手を横に上げ、
「話を聞きたい」
というので男は、
「この若い警察官に、話をした」
と言うと、
中年の警察官は
「俺に話せ」と言う。

男は、
「何で、お前に話さなければいけないんだ」
「お前が偉いのか」
と言うと
「そうだ」と言う
「お前はそんなに偉いのか」
「俺は、この警察官に話したので、お前に話すことは無い」
と行って、制止した手を払おうと、右手を右から左へ払うと、
中年の警察官が、制止をしていた手にあたってしまた。


中年の警察官は、
「確保!」と叫ぶ、
そしてもう一度
「公務執行妨害」
「確保」と叫ぶと、
若い警察官が、飛んできて、
男の手に手錠をかけた。
「何だ」
とこの男は叫ぶ、
「事故の方はどうした」
と言うと
「事故の方は解決した」
「連行」と言う。
そして男をパトカにーに乗せると、
パトカーは走りだした。

警察署につくと、写真撮影や指紋撮影などの後に
取調べが行われたので、この男は、
「交通事故の件で聞かれていたのに何故だ」
「交通事故はどうなった」
と言うと、
「交通事故の方は、私はわかりません」
「私は、あなたの公務執行妨害について調書を取ります」
と言う。
男が、経緯を詳細に話すと、警察官はワープロを入力しながら調書を作り、
これで良いかと言うので、男は署名したという。

翌々日、検察に呼ばれて、
また調書を作成した。

その次の日は裁判所に行って、
勾留請求の確認をさせられた。

署名しろと言って朗読するので、
「俺は交通事故のことで立ち会っただけで公務執行妨害などしていなし」
と言って、修正させたと言う。

その後、警察と検察で取調べがあり調書を作成させられた。

3回めの検察官取調べで、禁錮2ヶ月にすると言われる。
今の留置所であと1ヶ月と十何日か過ごしことになる。

不満を口に出してはいたが、
諦めていた。

しかし、新しく留置所に入ってくるものには、
経緯を詳細に話して、大いに不満をぶつけていた。

皆さんどう思いますか。
アホクサイほどの権利の濫用です。

たかが制止した腕に、手があたっただけです。
公務執行妨害で逮捕する警察官は、過剰司法を通りこしています。
常識がないとしか言いようがありません。

同僚の警察官のほうが恐縮して、送検後も、再度調書を取り直して検察に送っています。
それでも検察官は禁錮2ヶ月を言い渡すのです。


さあ、どう思いますか、
まず、こんな事で、公務執行妨害と言う権利を濫用するなと言いたいですね。
警察官も警察官ですが、
検察官も検察官です。

どうもこの国はおかしいですね。
税金を浪費するなと言いたいですのを、通りこしています。

権利の濫用という過剰司法です。
基本的人権もあったもんじゃ無いですよ。

しかも、こんなことで刑事事件処理している方が、
莫大な金がかかっています。


皆さんはどう思いますか、
次元の低い話ですが、
実際にあったことです。
みんなで考えてください。


これも警察官、検察官の裁量の問題です。
警察官の腕にさわったし、
警察官が俺に話せと言ったのに、
指示に従わなかったから、・・・・厳密には公務執行妨害ですが。
「フザケルナ」と叫びたいですよね。

この事件を思い出すと、
子供の いじめ の問題を考えてしまいます。
子供たちは、警察官や、検察官の真似をしているのじゃないでしょうか。
大人の悪いお冗談の真似はすぐにしますからね。

この事件は 大人 が 大人 に「いじめ」をしているのです。
これが、
子どもたちの流行になっているのでしょうね。
大変なことです。


国民は、誰が、偉いおまわりさんかは知りません。
国民は、警察官の腕にさわったり、、
警察官に俺に話せと言われたら、もう一度話して挙げないと公務執行妨害の罪に「なる時もある」、
「なる時もある」とは知りません。

これからは偉いおまわりさんには、
『私が、一番偉いおまわりさんです、私に話さないと公務執行妨害になります』
とのノボリを持って現場に行かせてください。

司法にもコスト意識をもたせましょう。
おまわりさんが偉いのはわかったから
過剰司法はやめさせましょう。


こうした問題に取り組んでいただけるなら、
国会議員さん、議員報酬は下げませんから、やってくださいよ。
国会議員の定数削減も必要ありません。


それだけの価値があります。

出典:http://kajosiho.gozaru.jp/a02_04_kotuziko.html
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

立ちしょんを注意して、傷害罪! ここは築地市場、常識レベルを注意して傷害罪にされるから、誰も注意しなくなるのです! 警察・検察による過剰逮捕・過剰起訴 警察や検察がアホだから先にやられましたと110番したほうが勝ち

立ちしょんを注意して、傷害罪!
ここは築地市場、常識レベルを注意して傷害罪にされるから、誰も注意しなくなるのです!
警察・検察による過剰逮捕・過剰起訴 警察や検察がアホだから先にやられましたと110番したほうが勝ち


tukiziichiba.jpg



このミニストーリーはノンフィクションです!

ここは築地市場の駐車場である。
6月の朝は5時前でも、すでに日が上り、明るいが人影はいない。
この魚市場の駐車上で、なんと立ち小便をしている。
自分の小型冷蔵トラックに向かっていた山村は、
このたちションベン男を見つけると、
「こら、何してんだ、ここは魚市場の駐車場だぞ」
「お前にには、常識がないのか」
と怒鳴りつけると、山村は、近くにとめてある、
自分の冷蔵トラックに向かい、ドアを開けて、運転席に座る。


まもなく、立ち小便男が駆けつけ、山村のトラックを足で蹴り、
「降りてこい」と喚いている。


山村は無視していたが、このまま車を出すと危ないので、
ドアを開けて、立ち小便男に言ってやろうと思って、
運転席のドアを強く開けた。


すると、ドアの前で喚いていた立ちションベン男の顔に強くあたり、
立ちションベン男は、顔から鼻血を出している。
まるで小さな子どもが鼻血を見て、泣き出しように、
この男も、いい歳して、多きな声で、
「イタタ、イテエじゃないか」
とわめき、
「この野郎、こんなことしてタダじゃすまないぞ」
というが早いか、ポケットから携帯電話を取り出して、
110番して、
「顔をやられました、・・・・・・」
と電話する。


山村は、それを見て、
「何だこの野郎」
と立ちションベン男を睨みつけて言うと、
「今に見ていろ、後悔するぞ」
という。

山村は、
「何、言ってんだこの野郎」
と言い合っているうちに、
パトカーが到着して警察官が駆け寄ってくる。

「やめろ」
「どうした」
と言うと、

立ちションベン男が、
「こいつです」
「この男にやられました」
と山村を指して言うと、
警察官は、山村に手錠をかけた。


山村は
「俺が何をしたんだ」
と警察官に大声で喚いたが、
警察官は山村を強く引いてパトカーに押し込んだ。
警察官は、立ちションベン男と何やら話をしていたが、
戻ってくると、パトカーを署にに向けて走らせた。

早朝、警察署に到着すると、取調べがあり調書が作成された。
そして、 写真撮影、 指紋撮影、 持ち物預け。 身体検査などが行われて留置された。

すぐに検察に送られたようで、
通常より1日早く、翌日には、検察庁に連れて行かれて、
取調べがあったので、山村は詳細に話しをしたが、
聞いているのか、聞いていないのかよくわからない態度であった。 しかし調書では、山村の行った行為を傷害罪としたのです。


次の日には裁判所に連れて行かれたが、
ここでは、裁判官が事実と違うかと言うので違うと言って修正させたが、
勾留は変わらなかった。


小さな会社であるが、会社の顧問弁護士をつけてくれた。
社長は、こんな理不尽な事があってたまるかと言って、
弁護士に検察官への面会をセットしてくれたので、
検事のところへ怒鳴りこんで行ったが、
検察官は傷害だと言う。
社長は、
「あの野郎は、今日も会社に出ているぞ、鼻血くらいで何だ」
と言うと、
「いや少しくらい、顔が腫れているのでは」と警察の資料を見ながら言う。
「車のドアの前に立つ奴が悪い」と言うと、
「いや、それでも傷害ですよ」と言って相手にしない。
弁護士も煮え切らない。

小さな会社にとって弁護士料は負担である。
すると弁護士は、国選をつけましょう。
「私の後輩にいいのがいますから」

そうやって弁護士が国選に変わった。
接見に来た国選弁護士は、山村の話を聞いて、
「私が証人を探しますよ」と言って、
次の朝、早朝から、
同じ時刻に市場で証人探しをすると二人ぐらいの証人が現れ、
当日の状況を見ていたので、証言してくれた。

国選弁護しは、証人の証言を持って、
検察官に会いに行き無罪を主張し、釈放するように求めた。

検察官は、現場検証を再度行うように警察に指示を出したので、
2、3日して再度現場検証が行われたが、
釈放されることはなかった。

山村は、検察に呼ばれて、検察官から、
「罰金でどうですか」と言われたので、
「わかりました、それで結構です」と言ってしまった。
弁護士からは、
「たとえ裁判になっても、絶対に無罪ですから頑張ってください」
と言われていたが、もう会社を10日ほど休んでいるし、このまま裁判になると、
半年は会社を休まなければならない。

そうすると、収入はなくなるし、
今の会社の仕事もなくなるかも知れないと思うと、
受け入れざるを得ないのである。

次の日の朝は検察に行き、簡易裁判で罰金刑を受け、
夕方には迎えに来てくれた奥さんと、家に帰ることができた。
この時、嬉しそうでは合ったが、悔しいと言う。


この国は、貧乏人には、冷たい国なのです。
もちろん、築地市場の駐車場で立ちションベンをした相手は、
警察にさえ呼ばれません。
100%被害者扱いなのです。

こんなことだから、
この日本は、誰も、他人のことに注意をしなくなったのです。
悲しいことですね。

この物語を見ている若い方で、検察官を目指す人は、
憲法に書いてあるように、公平な裁きができる検察官になってください。
思い込みで罪人と決め付けないで、
一度、出した裁定でも、誤りがあれば、正す事が必要です。
検察官と言う人間でも、誤りはあるのです。

法律は、公平でなければならないのは当然です。
憲法に書いてあることがわかる国語力を身につけましょう。
暗記して試験に良い点をとる勉強は害になるだけです。

この物語を見ている学校の先生は、この事例をもとに、
国語の勉強がいかに大事かを教えて下さい。

暗記して司法試験に受かっても、こんな人生では恥ずかしいだけです。
人間らしい生き方を教えましょう。
この検察官は、車のドアを開けるときは、
周囲に人が居ないことを確認しなかったので、
たとえ鼻血であろうと、相手に傷を負わせたので罪だと言うのです。 過失相殺の論理はないのです。

逆にいえば、相手がドアを開けるのがわかっていて、
ドアの前に立つ奴も責任がありますよね。
検察はこの男の行為を良しとするのです。
生鮮を扱う市場の駐車場で立ちションベンをしたこと。
注意されて、注意した相手を威嚇したこと。
相手に車から降りて来いと誘ったこと。
ドアが開くことがわかってドアの前に立っていたこと。
すべて良しなのです。
だから一方はお咎め無しで、一方は罰金です。
正義とは一体何でしょうか。
こんな検察官を税金で食わせてやるのは、腹が立ちますよね。

子どもたちの意見も聞いてください。
父兄の意見を聞くのも良い事例です。
儒学では具体的な事案を儒学の教えに照らして、
正しいか悪いかを儒学者が議論して結論を出します

ホームルームでも話し合ってください。
築地の魚市場で立ちションベンを注意するのは当然でしょう!

当然のことをして、なぜ罰を受けなければならないのでしょう。

子どもたちに意見を出させるにはいい事例です。
子どもたちに警察や検察の仕事を教える教材にもなります。
山村のいいところは何でしょう。

山村の悪いところは何でしょう。

立ちションベン男の悪いところは何でしょう。

立ちションベン男の良い所はありますか。

この検察官は、山村だけを罪人にしていますが、正しい判定でしょうか。
この検察官には何が足らないのでしょうか。

どんな意見が出るか楽しみです。

良い意見が出れば、明日の日本は明るくなります。


思い込みで、罪人を創る、過剰司法はやめさせましょう。
いえ、不法な司法はやめさせましょう。
憲法に基づいて、法を執行させましょう。

出典:http://kajosiho.gozaru.jp/a02_01_tachisyon.html

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

社民党福島瑞穂議員への手紙 社民党への批判は沢山ありますが、一番気になるのは社民党に対する評価を「9条以外は憲法なんていらない」「9条を守ることが、国民の命を守ることより大切」「9条を守ることが、平和を守ることより大切」「9条を守ることが、年金問題よりも大切」・・・ほとんど9条絡みです。最悪ですね。

社民党福島瑞穂議員への手紙 社民党への批判は沢山ありますが、一番気になるのは社民党に対する評価を「9条以外は憲法なんていらない」「9条を守ることが、国民の命を守ることより大切」「9条を守ることが、平和を守ることより大切」「9条を守ることが、年金問題よりも大切」・・・ほとんど9条絡みです。最悪ですね。


 社民党福島瑞穂議員は弁護士ですが、憲法31条や入管法などは、まったくわからないようです。ほう助罪に、風が吹けば桶屋が儲かる論法をしてもokなんですね。少しは、「法の下での統治、基本的人権の尊重、国際法の遵守」を勉強されてはいかがですか!

 手紙の内容は以下のとおりですが、いまだに無視です!
 
社会民主党
副党首(弁護士) 福島瑞穂 様
平成28年3月1日
長 野 恭 博

上申書 

 今年は国政選挙がありますね。社民党は年々議席を減らし続けて今や絶滅危惧政党と揶揄されていますよね。
 社民党への批判は沢山ありますが、一番気になるのは社民党に対する評価を「9条以外は憲法なんていらない」「9条を守ることが、国民の命を守ることより大切」「9条を守ることが、平和を守ることより大切」「9条を守ることが、年金問題よりも大切」・・・ほとんど9条絡みです。それに北朝鮮の拉致被害行為の扱いミスなどもあり最悪ですね。

 社会党以来の「憲法を守る政党」は良いと思いますが、あまりにも9条に偏りすぎているのです。ここで一時、9条を放れ、憲法31条にシフトしませんか?
 「何人も、法律の定める手続によらなければ、その生命若しくは自由を奪はれ、又はその他の刑罰を科せられない」法律の定めとは、国会(判例では地方議会も含む)で成立した法律ですよね。

 安倍首相は、自民党の統治する日本は「法の下で統治され、基本的人権が守られ、国際法を順守する国」と国民だけでなく世界中に豪語しますが、そうではないのでこの手紙を書いています。
 福島みずほさんは東大法学部を卒業した弁護士ですよね、であれば私の話に耳を傾けてください。

 私は、入管法違反幇助事件で、国際法を順守するため創設された、不法就労に対する幇助行為や助長行為を規定した特別法である「不法就労助長罪」でなく、不法にも31条に反し課長通達ごとき書類である内容虚偽の「雇用契約書」を提供し、日本におられるようにしたから不法就労できたとの、因果関係で一般法である刑法の幇助罪を乱用され実刑を受けました。私と一緒に中国人も同罪で処罰されました。私たちだけでなく、最近ではフィリピン大使館職員や外交官まで乱用されております。

 日本は、安倍首相の言う、「法の下で統治され、基本的人権が守られ、国際法を順守する国」ではないのです。安倍首相の致命的な行政を糾弾する法の下での統治に関心があれば下記をご覧ください。
1. 入管法違反幇助事件 適用法誤りの違法性 
2. 入管法違反(幇助)事件 まとめメモ
 
 この問題は、従軍慰安婦や日本人拉致事件以上にインパクトのある問題です。興味があれば多忙のなかでも、耳を傾けて貰えれば、社民党にとって起死回生の好機になると思います。
 国民は、今の生活の安定や法律によって安心して暮らせる政治を求めています。安倍政権の嘘つきを糾弾すれば、憲法を守ることの大事さを国民が理解してくれると思います。
 お気に触りましたら、老人の苦言、戯言だとお許し下さい。以上。
  
 添付資料は下記でご覧いただけます。
 
月光仮面のおやじさん



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

創価学会への手紙公開!今や、世界は「移民問題」「難民問題」で揺れています。 創価学会の根本的な目標「生命の尊厳」の確立に基づく「万人の幸福」と「世界平和の実現」ですね、 であれば「法の下での統治」「基本的人権の侵害」「国際法の遵守」は目指す方向と同じです。 なぜ無視するのですか??

創価学会への手紙公開!今や、世界は「移民問題」「難民問題」で揺れています。
創価学会の根本的な目標「生命の尊厳」の確立に基づく「万人の幸福」と「世界平和の実現」ですね、
であれば「法の下での統治」「基本的人権の侵害」「国際法の遵守」は目指す方向と同じです。
なぜ無視するのですか??



創価学会はHPで「創価学会が目指すもの」として、
創価学会は、日蓮大聖人(1222~1282)の仏法を信奉する団体です。
「創価」とは価値創造を意味します。
その価値の中心である「生命の尊厳」の確立に基づく「万人の幸福」と「世界平和の実現」が、
創価学会の根本的な目標です。」とあります。

であれば「法の下での統治」「基本的人権の侵害」「国際法の遵守」は目指す方向と同じです。

創価学会
会長 原田 稔 様
平成27年12月14日
長 野 恭 博

 安部首相は、諸外国に対して「法の下での統治」を唱えています。また国際法の遵守を唱えていますが、実は日本国内では、国会が制定した法律とは反する司法を行ない、憲法31条 罪刑法定主義による統治がなされておらず、警察官、検察官、裁判官ら特別公務員による人権侵害が大っぴらにされており、警察官、検察官、裁判官ら特別公務員によって、北朝鮮の拉致と同じように拉致が平然と行なわれ、この拉致は中国やフィリピン外交官などの諸外国の国民にまで被害が及んでおります。

 この国家権力による野蛮な人権侵害を、国際社会から指摘され糾弾される前に緊急にとめるべく、平和憲法を護り国民の生命安全と財産を守る政権与党の公明党代表 参議院議員 山口 那津男 代表に対処をお願いいたしておりますが応答がありません。

 実は、公明党には、党本部や国会議員などへ再三メール等で支援要請を致しておりますが、お返事を頂いておりません。
 平成27年9月3日付けで 衆議院議員 漆原良夫 様の議員会館事務所へ、また平成27年9月10日付けでは 衆議院議員 富田 茂之 様の議員会館事務所へ詳細な支援要請を提出しました。いずれも詳細に記載し、告訴状等ついてはCDに収蔵して郵送しておりますが、何れも、何の返事もありません。

 詳しくは、公明党議員への書面を見て戴きたいのですが、簡単に説明いたします。
 私は入管法違反幇助事件で、平成22年6月に逮捕監禁され、平成23年4月に懲役1年半、罰金100万円の判決を受け、その2ヶ月後、平成23年6月にやっと東京高裁によって保釈され、東京高裁棄却後、最高裁に上告いたしましたが、平成24年1月、憲法違反でなく単なる適用法誤りをのべているにすぎないとして、刑事訴訟法により最高裁の審議事項ではないと棄却されましたので、平成24年3月に受刑し、刑務所の仮釈放面接でも、国家権力による罪の押し付けを認めませんでしたので、改悛の情が無いとして平成25年3月19日にやっと満期出所いたしました。

 仮釈放面接をうけて、仮釈放されないのは非常に珍しいのです。原審の裁判官は執拗に保釈をしませんでした。そして最期も影響力を発揮して仮釈放も認めません。原審の裁判官が許可しないと認められないようです。それほど、原審の裁判官は私がシャバに出て再審請求活動をすることを恐れていたのです。本当は公訴時効の7年間は収監しておきたかったでしょうね。
 栃木県黒羽刑務所の刑務官は、何ら犯罪をしていないから仮釈放をさせるという者と、仮釈放に応じると再審請求が難しくなるという者の意見に分かれていたようです。(俺達だって若い頃は法律を勉強したんだ・・・そんなこともあってなあ、刑務所を選んだんだよなあ・・・・)ホロリとしました。
 処遇部門は、仮面接で再審請求の話はするな・・・、懲役工場の刑務部長は、仮釈なんて蹴飛ばせ・・・これが刑務所の刑務官が国家権力に対抗できる精一杯の支援だったのです。

 刑事訴訟法では、適用法誤りの再審請求は認められていませんが、警察官や検察官の犯罪事実があれば再審請求できますので、私は、満期出所後、体調と相談しながら、東京地検特捜部、警視庁また法務大臣へ検察庁法に基づく指揮権発動をもとめて、罪刑法定主義に反する逮捕監禁は、特別公務員職権乱用罪であり、送検、起訴は嘘偽告訴(誣告罪)であるとして、刑事告訴いたしました。

 併せて、共犯とされた中国人金軍学は、私とまったく同じ幇助罪での被害者であり、また不法就労(資格外活動)の正犯4人の中国人は、雇用者が不法就労助長罪で処罰されていないにもかかわらず、虚偽の起訴内容(虚偽の幇助者をたてての適法)で懲役刑(執行猶予)を受けましたので、外国人を恣意的に処分する国際法違反であり、違法処分ですので刑事告発いたしました。

 2014年、11月、2015年2月には、まったく同じ手口で入管法違反幇助事件としてフィリピン大使館職員や外交官も処罰されております。(外交官は出頭せずに帰国)

 私には何ら罪にならない、入管法の在留資格取消(第22条の4 4項)(嘘偽の書類提出)を、恣意的に、不法就労の幇助理由として、入管法(資格外活動による不法就労)違反の幇助犯罪としているので、私は何ら罪に問われないものです。全く糞味噌一緒の起訴状です。

 したがって、なんら法律に違反していないのに逮捕監禁したことは特別公務員職権乱用罪であること、なんら法律に反していないのに送検、起訴したことは虚偽告訴罪に当たるとして、刑事告訴しましたが、東京地検特捜部等は、起訴独占主義を悪用し、いずれも、「犯罪事実が具体的に特定されているとは認められない」として、何度提出しても受理いたしません。(こうすることは、国民の権利の行使を妨害したので職権乱用罪として彼等も告訴しました。)

 不法な逮捕監禁、虚偽告訴が、犯罪事実だと主張しているのです。にも関わらず、東京地検、警視庁、法務省は、私の指摘を握りつぶして犯罪を重ねているのです。

 国家権力(警察官、検察官、裁判官の権限行使)が憲法の保障する憲法31条 基本的人権を明確に犯しています。つまり北朝鮮政府がする拉致監禁と同じ「人権侵害犯罪」です。

 この告訴・告発は、証拠などの事実関係を争うものでは有りません。起訴状と法律の条文だけがあれば十分です。憲法31条により、日本の国会で成立した、法律でのみ生命と身体の自由を奪われるのです。私は、日本の法律に、なんら違反していません。起訴状をみてください。(一般教養程度の法律知識のある者は誰もが驚きます)

平成22年東地庁外領第6487、6624 
平成22年検第17461、17462、202145、20216号
起訴状
平成22年7月26日
東京地方裁判所 殿
東京地方検察庁
検察官 検事 ●● 国大
下記被告事件につき公訴を提起する。
                 記
           (勾留中)                        ●野●博
           (勾留中)              ●軍学ことジン ジュンシュエ

公訴事実
 被告人両名は、共謀の上
第1 中華人民共和国の国籍を有する外国人である●述輝ことヂャン シュホイが在留資格を「尋問知識・国際業務」に変更し、在留期間を更新して本邦に在留した上、法務大臣の資格外活動の許可を受けないで、平成21年3月26日から平成22年5月11日までの間、東京都中央区●●●●●●●所在の飲食店「●●●●日本橋店」において、従業員として稼働し、もって明らかに在留資格に応じた活動に属しない報酬を受ける活動を専ら行った際、
平成20年11月頃、前記ヂャンから依頼を受けて同人が資格外活動を行うことの情を知りながら、東京都千代田区●●●所在の被告人●野●博が代表取締役を務めるL社事務所において、真実は、前記ヂャンがL社に雇用された事実はないのに、同人が同会社に雇用され、プログラマー等の業務に従事するため、人文知識・国際業務への在留資格変更を要請する旨の内容虚偽の雇用契約書を作成し、そのころ、東京都北区●●田端駅構内の飲食店「●●●コーヒーショップ田端店」において、同人に対し、前記内容虚偽の雇用契約書等を交付し、同年12月15日、同人に、東京都港区港南5丁目5番30号東京入国管理局において、在留期間(資格)更新許可申請書とともに前記内容虚偽の雇用契約書等を提出させて、平成22年3月23日、同許可を得させ

第2 中華人民共和国の国籍を有する外国人である●厚立ことリン ホウリーが在留資格を「技術」に変更し、在留期間を更新して本邦に在留した上、法務大臣の資格外活動の許可を受けないで、平成21年4月9日から平成22年5月11日までの間、東京都渋谷区●●●所在の飲食店「●●●屋」ほか2店舗において、各店従業員として稼働し、もって明らかに在留資格に応じた活動に属しない報酬を受ける活動を専ら行った際、
平成20年11月下旬頃、前記リンから依頼を受けて同人が資格外活動を行うことの情を知りながら、前記株式会社L社事務所において、真実は、同人が株式会社L社に雇用された事実はないのに、同人が同会社に雇用され、プログラマー等の業務に従事するため、技術への在留資格変更を要請する旨の内容虚偽の雇用契約書を作成し、そのころ、前記「●●●コーヒーショップ田端店」において、同人に対し、前記内容虚偽の雇用契約書等を交付し、同年12月26日、同人に、前記東京入国管理局において、在留期間(資格)更新許可申請書とともに前記内容虚偽の雇用契約書等を提出させて、平成22年3月25日、同許可を得させ

第3 中華人民共和国の国籍を有する外国人である●宝光ことホー バオグアンが在留資格を「技術」に変更し、在留期間を更新して本邦に在留した上、法務大臣の資格外活動の許可を受けないで、平成21年4月27日から平成22年5月11日までの間、東京都新宿区●●●所在の飲食店「●●●港」ほか1店舗において、各店従業員として稼働し、もって明らかに在留資格に応じた活動に属しない報酬を受ける活動を専ら行った際、
平成20年11月下旬頃、前記ホーから依頼を受けて同人が資格外活動を行うことの情を知りながら、前記株式会社L社事務所において、真実は、同人が株式会社L社に雇用された事実はないのに、同人が同会社に雇用され、プログラマー等の業務に従事するため、技術への在留資格変更を要請する旨の内容虚偽の雇用契約書を作成し、そのころ、東京都北区●●●号室において、同人に対し、前記内容虚偽の雇用契約書等を交付し、同年12月24日、同人に、前記東京入国管理局において、在留期間(資格)更新許可申請書とともに前記内容虚偽の雇用契約書等を提出させて、平成22年3月25日、同許可を得させ

第4 中華人民共和国の国籍を有する外国人である●萌ことリ モンが在留資格を「人文知識・国際業務」に変更し、在留期間を更新して本邦に在留した上、法務大臣の資格外活動の許可を受けないで、平成21年3月ごろから平成22年6月3日までの間、東京都中央区●●●所在の飲食店「●●ヤ」ほか1店舗において、各店従業員として稼働し、もって明らかに在留資格に応じた活動に属しない報酬を受ける活動を専ら行った際、
平成20年11月下旬頃、前記リから依頼を受けて同人が資格外活動を行うことの情を知りながら、前記株式会社L社事務所において、真実は、同人が株式会社L社に雇用された事実はないのに、同人が同会社に雇用され、通訳・翻訳業務等に従事するため、人文知識・国際業務への在留資格変更を要請する旨の内容虚偽の雇用契約書を作成し、そのころ、前記●●●号室において、同人に対し、前記内容虚偽の雇用契約書等を交付し、同年12月24日、同人に、前記東京入国管理局において、在留期間(資格)更新許可申請書とともに前記内容虚偽の雇用契約書等を提出させて、平成22年3月25日、同許可を得させ

もって前記ヂャン等4名の前記各資格外活動を容易に幇助したものである。
罪名及び罰条
出入国管理および難民認定法違反 同法70条1項4号、19条1項1号
刑法 62条1項、60条

黄色地、赤字の部分は、入管法22条4の4 虚偽の書類提出 の条項そのものである
正犯4人は 虚偽の書類の提出を受け 東京入管に堤出したとしている。
この処罰は、正犯は 法務大臣より国外退去の行政処分をうけるものであるが、
この理由で国外退去の行政処分をうけていない。

入管法22条4の4 の幇助をした外国人は 平成22年7月26日起訴の平成22年7月1日施行で国外退去処分となったが、金軍学は憲法39条の規定で遡求して処罰されない
日本人にたいしては処罰できない。

不法就労関係の入管法の概要
(1)不法就労した者の罪
不法就労罪 第70条
 次の各号のいずれかに該当する者は、3年以下の懲役若しくは禁錮若しくは300万円以下の罰金に処し、又はその懲役若しくは禁錮及び罰金を併科する。
一 第3条の規定に違反して本邦に入つた者
二 入国審査官から上陸の許可等を受けないで本邦に上陸した者
三 第22条の4第1項(第1号又は第2号に係るものに限る。)の規定により在留資格を取り消された者で本邦に残留するもの
三の二 第22条の4第7項(第61条の2の8第2項において準用する場合を含む。)の規定により期間の指定を受けた者で、当該期間を経過して本邦に残留するもの
(資格外活動による」不法就労)
四 第19条第1項の規定に違反して収入を伴う事業を運営する活動又は報酬を受ける活動を専ら

(2)不法就労させた者の罰
不法就労助長罪 第73条の2 
 次の各号のいずれかに該当する者は、3年以下の懲役若しくは300万円以下の罰金に処し、又はこれを併科する。
一 事業活動に関し、外国人に不法就労活動をさせた者
二 外国人に不法就労活動をさせるためにこれを自己の支配下に置いた者
三 業として、外国人に不法就労活動をさせる行為又は前号の行為に関しあつせんした者
《改正》平16法073
・《1項削除》平21法079
2 前項各号に該当する行為をした者は、次の各号のいずれかに該当することを知らないことを理由として、同項の規定による処罰を免れることができない。ただし、過失のないときは、この限りでない。
一 当該外国人の活動が当該外国人の在留資格に応じた活動に属しない収入を伴う事業を運営する活動又は報酬を受ける活動であること。
二 当該外国人が当該外国人の活動を行うに当たり第19条第2項の許可を受けていないこと。
三 当該外国人が第70条第1項第1号から第3号の2まで、第5号、第7号から第7号の3まで又は第8号の2から第8号の4までに掲げる者であること。

在留資格の取消し 第22条の4
 「在留資格の取消し」(第22条の4)制度が創設された(同年12月2日施行)。
 法務大臣は,次の各号に掲げるいずれかの事実が判明したときは、外国人が現に有する在留資格を取り消すことができます。
 ① 偽りその他不正の手段によ、上陸拒否事由該当性に関する入国審査官の判断を誤らせて上陸許可の証印等を受けた場合。 
 ②  偽りその他不正の手段により、本邦で行おうとする活動を偽り、上陸許可の証印等を受けた場合。例えば、本邦で単純労働を行おうとする者が「技術」の在留資格に該当する活動を行う旨申告した場合などが本号による取消しの対象となる。 
 ③ 申請人が本邦で行おうとする活動以外の事実を偽り、上陸許可の証印等を受けた場合。例えば,申請人が自身の経歴を偽った場合などが本号による取消しの対象となる。 
 ④  ①から③までに該当する以外の場合で、虚偽の書類を提出して上陸許可の証印等を受けた場合。本号においては、偽りその他不正の手段によることは要件となっておらず、申請者に故意があります。ことは要しない。 
 ⑤ 現に有する在留資格(入管法別表第1の上欄の在留資格(注)に限る。)に係る活動を継続して3か月以上行っていない場合(ただし、当該活動を行わないで在留していることにつき正当な理由があります。場合を除く。)。 また、在留資格の取消しに当たっては、事前に対象となる外国人から意見を聴取することとされている。
注:嘘偽の書類は、現在では、不実の文書に変更になっています。

在留資格の取消し第22条の4 現在(2015年)
法務大臣は、別表第一又は別表第二の上欄の在留資格をもつて本邦に在留する外国人(第六十一条の二第一項の難民の認定を受けている者を除く。)について、次の各号に掲げるいずれかの事実が判明したときは、法務省令で定める手続により、当該外国人が現に有する在留資格を取り消すことができる。
一  偽りその他不正の手段により、当該外国人が第五条第一項各号のいずれにも該当しないものとして、前章第一節又は第二節の規定による上陸許可の証印(第九条第四項の規定による記録を含む。)又は許可を受けたこと。
二  偽りその他不正の手段により、上陸許可の証印等(前章第一節若しくは第二節の規定による上陸許可の証印若しくは許可(在留資格の決定を伴うものに限る。)又はこの節の規定による許可をいい、これらが二以上ある場合には直近のものをいうものとする。以下この項において同じ。)の申請に係る本邦において行おうとする活動が虚偽のものでなく、別表第一の下欄に掲げる活動又は別表第二の下欄に掲げる身分若しくは地位を有する者としての活動のいずれかに該当するものとして、当該上陸許可の証印等を受けたこと。
三  前二号に掲げるもののほか、偽りその他不正の手段により、上陸許可の証印等を受けたこと。
四  前三号に掲げるもののほか、不実の記載のある文書(不実の記載のある文書又は図画の提出又は提示により交付を受けた第七条の二第一項の規定による証明書及び不実の記載のある文書又は図画の提出又は提示により旅券に受けた査証を含む。)又は図画の提出又は提示により、上陸許可の証印等を受けたこと。

 この取消制度は、不法就労助長行為等に、更に的確に対処するための、新たな退去強制事由が強化され、平成22年7月1日から施行されている。

嘘偽の書類等の作成等を教唆・幇助する行為をや不法就労助長行為をすると国外退去になります
 不法就労助長行為等に的確に対処するための退去強制事由等も平成22年7月1日から施行される。新たな退去強制事由として,次のものが加わり、また,資格外活動許可の取消しに係る規定を設けられる。
あ.他の外国人に不正に上陸許可等を受けさせる目的での,偽変造文書等の作成等を教唆・幇助する行為をしたこと
い.不法就労助長行為をしたこと
う.資格外活動の罪により禁錮以上の刑に処せられたこと 
注:現在は第24条 (退去強制)に統合されています。

 この事件は、事実関係を争うものではありません。国会で立法した法律に反した司法行政が行なわれていることを争っているのです。単なる適用法の誤りであれば、認めて謝罪をし、名誉の回復と財産権侵害の賠償をすべきですが、上屋を重ねて、罪さえを認めません。

 司法行政の誤りを正すのは、国会の役割です。それは、具体的には政党、国会議員の役割です。
毎年、沢山の法律を作りますが、国会で成立した法に反する司法行政を監視するのは国会しかありません。

 行政は握りつぶそうとしていますので、三権の長である衆参両院議長へも手紙をだしています。また最高裁判所長官にも事情を説明し支援を求めております。
 また諸外国の政府等にも支援依頼の手紙を出しています。

 それで、藁にもすがる思いで、創価学会会長原田 稔 様に、ご支援を戴きたくお手紙を差し上げた次第です。正しい者が救われると確信しております。どうぞ、南無妙法蓮華経のお題目のもと、ご慈悲を戴きたくお願い申し上げます。
以上 
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

千葉県選出の 自民党参議院議員 元栄太一郎 この人は 弁護士であり、弁護士法人法律事務所オーセンス 代表弁護士そして弁護士ドットコム株式会社 代表取締役社長兼CEOですね。弁護士として政治家として、法律は専門のはずですが返事はくるでしょうか、メールの内容を公開します。

千葉県選出の 自民党参議院議員 元栄太一郎 この人は 弁護士であり、弁護士法人法律事務所オーセンス 代表弁護士そして弁護士ドットコム株式会社 代表取締役社長兼CEOですね。弁護士として政治家として、法律は専門のはずですが返事はくるでしょうか、メールの内容を公開します。

 先進諸国がテロや移民問題、難民問題で苦しんでいる中、日本では、従来から国際法(国連憲章の基本的人権等)に反して、多くの外国人(合法的な移民)を恣意的に犯罪人にして国外へ強制退去させていますので、「法の下での統治をするように!基本的人権を守るように!国際法を遵守するように!」要望し、メールをいたしました。

 返事はくるでしょうか、メールの内容を公開します。

参議院議員 元栄太一郎 さま
2016年11月28日
長 野 恭 博

 安倍総理は「法の下での統治、基本的人権の尊重、国際法の遵守」を掲げていますが、現実の社会では、まったく違った、不法な司法行政が行われていますので、調査の上、総論ではなく、具体的に事件を説明しますので、具体的に追及して、安心して生活ができる日本国にしてください。

 国会議員は、立法した法律が、国会の立法通りに司法行政が行われているかを、監視する義務があります。弁護士でもありますから、憲法31条や入管法および刑法ほう助罪にも詳しいと思います。

 ぜひとも法務委員会、本会議で、当事件を糾弾していただきたくメールします。

 分割して 送信します  長野恭博

 以下は、国連人権理事会や各国政府に要望した内容の要約です。

  先進諸国がテロや移民問題、難民問題で苦しんでいる中、日本では、従来から国際法(国連憲章の基本的人権等)に反して、多くの外国人(合法的な移民)を恣意的に犯罪人にして国外へ強制退去させていますので、「法の下での統治をするように!基本的人権を守るように!国際法を遵守するように!」糾弾し、日本政府を動かしてください。
 この問題は、北朝鮮政府の日本人拉致と同様、国際的な人権侵害に対する糾弾です。

 日本政府の司法関係者は日本国の「出入国管理及び難民認定法」(以下入管法と言う)を不法に悪用して、虚偽の内容で、そして国際法(国連憲章の基本的人権等)に反して、不法就労をした中国人やフィリッピン人を処罰しました。

 しかし、外国人のした行為は犯罪とはならず 無実であり、全くの冤罪です。
 そして不法就労とは全く関係のない、私や中国人そしてフィリピン国の外交官や大使館職員をも次々と拉致し、処罰しました。
 処罰理由は幇助行為をしたとのことですが、全くの冤罪です。
そして今もなお、日本政府は、このことを握りつぶして犯罪を重ねています。

 被害者には、私や中国人、フィリピン人だけでなく、数多くの外国人がいます。日本人や外国人が権力や法に疎いことを悪用した、極悪な行為です。警察官、検察官、裁判官、政府役人らが関わる国家ぐるみの犯罪行為が、日常茶飯時に行われています。
 こうした権力からの理不尽な行為が世界中でテロを生んでいると思います。

 日本の移民政策は外国人の単純労働を認めておりません。事件の発端は、外国人が在留資格外の不法就労行為をしたことにあります。
 入管法は、法の下の平等、国際法の遵守の精神から、資格外の不法就労をした外国人に対しては、不法就労罪(70条)で、又、不法就労させた雇用者には不法就労助長罪(73条の2)で、両者を平等に処罰する法体系になっています。

 しかし実態は、前述したように、不法就労させられた外国人だけを刑事処分して国外追放し、不法就労させた事業者には何らお咎めなし(刑事処分なし)です。

 しかし、不法な行為はエスカレートして、私や中国人、フィリッピン人職員や外交官の場合は、虚偽の雇用契約書を提供したとして 刑法の幇助罪を悪用しました。
 虚偽の雇用契約書を提出して在留資格を得たことは、入管法22条4の4(虚偽の書類提出)違反で、対応は国外退去の行政処分です。
 しかし検察は、不法就労に対する幇助理由として、適用法を偽り、在留資格取得の幇助を受けたので日本に在留できた。在留できたから不法就労できたとして懲役刑に、そして虚偽の幇助者とされた私や中国人そしてフィリッピン人職員や外交官には、不法就労罪に対する刑法の幇助罪を適用しました。

 第一に、不法就労させた雇用主を処罰せずに、不法就労させられた外国人だけを、国際法に反して、恣意的に入管法違反70条の不法就労罪を適用しているのは法の論理に反し、また明らかに国際法違反ですので、雇用したものが無罪であれば、雇用させられた外国人も無罪です。
 そうすると、いかなる不法就労の幇助者も存在しません。(幇助罪は不成立)

 第二に、「外国人は虚偽の雇用契約書の提供を受けることで、在留資格を容易に得ることが出来た。在留資格を得られたので在日できた。在日できたので、不法就労ができた」として、不法就労に対する虚偽の幇助者をでっち上げ、不法就労罪を適用しているので不法です。
 あくまでも不法就労に対する幇助者は、入管法73の2条に規定する事業者です。虚偽の書類を受け在留資格を得た場合は、入管法22条4の4違反で、刑事罰でなく国外退去の行政処分ですので、不法就労とはまったく関係ありません。
 仮に、虚偽の書類を受け在留資格を得た場合は、入管法22条4の4違反であり、在留資格内で働いた場合は70条の不法就労罪とはならないことは明白です。
 不法就労となるのは、働く資格のない外国人を雇用する事業者に雇用されたからです。
 また他の外国人に、虚偽の雇用契約書などを提供するなどの幇助をした外国人は、刑法幇助罪ではなく、入管法で国外退去の行政処分が規定されていますので、不法就労罪に対する刑法幇助罪の適用は違法です。

 裁判官は判決文で刑法幇助罪適用の因果関係を次のように言います。
 「内容虚偽の雇用契約書を提供したから、外国人は在留資格を容易に取得できた。在留資格を容易に取得できたので日本に在住できた。日本に在住できたので不法就労ができた。よって不法就労との因果関係は明白である」としています。これでは、外国人を日本に在住させれば、外国人は必ず犯罪をすると決めつける、国籍や人種、民族差別であり「大きな人権侵害」であります。

 入管法では、外国人に対する在留資格の種類は規定してありますが、付与条件は、非公開であり、法務大臣が裁量により交付します。そして、ビザの交付(パスポートへの証印)は、外務大臣がこれも裁量により交付します。したがって、法の論理では、非公開の基準が、裁量に影響を与えるとした法的な根拠がないので、日本におられるようにしたとは言えず、不法就労罪に対する幇助罪適用は違法です。

 問題は、こうした指摘をして再審請求のため、不法な逮捕監禁や虚偽告訴をした警察官、検察官、裁判官に対する告訴状や告発状を受理せず、刑事事件の時効を狙い握りつぶす行為です。

 それで、日本の政党や政治家、外務大臣、法務大臣、国家公安大臣、最高裁判所、衆議院議長、参議院議長などへも手紙を出しますが、無視です。脛に傷を持つ彼らは司法に対しては沈黙なのです。
 日本の新聞やテレビなどのマスコミは従来から司法行政の発表には従順で、虚偽報道は日本の軍国主義時代とまったく同じです。

 人間ですから誤ちはあると思います。誤ちを素直に認めれば、法の下での統治になりますが、いずれも握りつぶすのです。明らかに、日本軍時代の権力統治と同じです。国際社会の支援が必要です。

 刑事事件の時効が迫っておりますので、日本政府に対し、早急に犠牲者への名誉の回復と賠償を勧告をして戴きたくお願いします。
8/10 長野恭博

 詳しく書くと長くなりますので、事件の概要や告訴状、告発状などを記載したPDF、私の身分証明(パスポート)などは、関係者限定の下記URLサイトに置きましたので、ご覧ください。
このサイトの情報は、私以外の関係者等の実名が入っていますので非公開にしています。

  URL   非公開 代わりに月光仮面のおやじさん を置きます
       http://gekkoukamen2010.blog.fc2.com/

 この、世界の人々に対する日本政府の人権侵害は、内政問題ではありません。
日本政府の人権侵害問題に関心を持ってください。

追記;
 上記の内容は、中国政府、フィリッピン政府だけでなく、日本を除く先進7カ国(G7)、北朝鮮政府等多くの政府や、国連人権理事会に郵送しています。

 ローマ法王は言いました。「平和の敵は戦争だけではない、無関心も敵だ」

下記公開サイトで入管法(出入国および難民認定法)を具体的に確認できます。


 議員が入管法を理解しないので、司法行政は日本国を破滅させています!
国民が外国人の処遇を規定した入管法を知らないことを悪用して、
司法行政や官僚は悪のかぎりを尽くしています。

 国会議員には国会で立法した法律を監視する役目があります。
個別の案件で具体的に追及しないと、官僚にはぐらかされます。
問題点や憲法31条に反する不法行為は総論でなく、
国会で具体的に糾弾しなければ、国民は理解できません。

 日本国の皆保険制度を悪用した、外国人に対しても医療保険制度を続ければ日本の医療保険制度は崩壊します。
日本在住の外国人が、家族ビザなどで、家族を母国から呼び寄せて、健康保険の扶養者にして、
そして何百万もの手術をさせて、月の医療費限度額の高額医療費制度を悪用して、数万円しか払っていません。
手術が終われば、健康保険から抜けて帰国です。健保組合が赤字になるはずです。
日本の皆保険制度をぶっ壊しています。これも国会で追及できないのは、入管法が理解できていないからです。
 今はまさに「消えた健康保険金」問題を、大きくなる前に追及しなければなりません。

 日本は、単純労働を認めていません。しかし、技術や人文国際、投資経営などの在留資格に加え
研修や実習などの在留資格で外国人労働者はドンドン入国しています。
外国人労働者が入国するので、日本人の賃金は上がりません!
大企業はよくても、日本企業の99%を占める、中小企業の労働者は生活苦です。
これも入管法が理解できないからです。

 外国人が日本に住む(入国)ためには、まず、法務大臣は裁量で在留資格を発行します。
次に付与された在留資格にもとづき、外務大臣は日本に入国するための査証(ビザ)を裁量で発行します。
 入管法の本則ばかりでなく、省令や裁量は法律ではないので、まったく把握できていないからです。
在留資格の発行と査証の発行を味噌糞一緒にしてはいけません。
国会で立法する法律と国務大臣が裁量でする行為、一緒にしてはいけません。
 
 憲法31条により、刑事罰は国会で立法した法律(本則)でしか科せられません。
世界は今、移民問題で大きく揺れています。
日本も、深刻な問題を抱えていますが、国会議員が無知で握りつぶしています。
 日本政府は不法な拉致監禁(北朝鮮政府と同じように外国人らを不法に逮捕・監禁)しています。
法の下での統治、基本的人権の尊重、国際法の遵守ができていません。
拉致に良い、悪いはありません!国際社会の笑いものです!!

 国会で追及できないのは、
入管法の「在留資格」「不法就労罪」「不法就労助長罪」「在留資格取り消し」などが理解できていません。
これらは、国際環境の変化もあり、入管法は毎年、改正になっていますが、
不思議なことに、立法した国会議員が理解していません。

下記サイトで入管法(出入国および難民認定法)を具体的に理解してください。

月光仮面のおやじさん
http://gekkoukamen2010.blog.fc2.com/
起訴状、告訴・告発状などをすべて掲載しています
掲載と同時にFaceBookでシェアーしています

再審請求いざ鎌倉
http://saisinseikyu.izakamakura.com/
美しい未来へ
http://www.miraico.jp/
FaceBook
https://www.facebook.com/yasuhiro.nagano.140
FaceBookでは主として下記のグループで意見を発信しています
国民の声
https://www.facebook.com/groups/kokuminnokoe/
報道されない事実
https://www.facebook.com/groups/1464860653791641/
未来への架橋 リンク集
http://www.miraico.jp/kakehasi/

 必要であれば、事件および私の実名が公開されることを了承いたしますので、宜しくお願いします。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【動画】中国の学生はかわいそう!?大学食堂で業者が落ちた料理を容器に戻す=営業停止となり・・・ 調理台の上に落ちた料理を布巾で集め、ためらいもなく作りたての料理と混ぜる場面が動画で確認できる。


【動画】中国の学生はかわいそう!?大学食堂で業者が落ちた料理を容器に戻す=営業停止となり・・・
調理台の上に落ちた料理を布巾で集め、ためらいもなく作りたての料理と混ぜる場面が動画で確認できる。


中国山東省烟台市の大学の食堂で、
調理台に落ちた料理を容器に戻し販売する従業員の姿が映った動画が公開され、物議を醸している。

http://news.livedoor.com/article/detail/12349715/

 国会議員が入管法を理解しないので、司法行政は日本国を破滅させています!
国民が外国人の処遇を規定した入管法を知らないことを悪用して、
司法行政や官僚は悪のかぎりを尽くしています。
 日本政府は不法な拉致監禁(北朝鮮政府と同じように外国人らを不法に逮捕・監禁)しています。
法の下での統治、基本的人権の尊重、国際法の遵守ができていません。
拉致に良い、悪いはありません!国際社会の笑いものです!!

 国会で追及できないのは、
入管法の「在留資格」「不法就労罪」「不法就労助長罪」「在留資格取り消し」などが理解できていません。
これらは、国際環境の変化もあり、入管法は毎年、改正になっていますが、
不思議なことに、立法した国会議員が理解していません。

下記サイトで入管法(出入国および難民認定法)を具体的に理解してください。
 
月光仮面のおやじさん
http://gekkoukamen2010.blog.fc2.com/


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

韓国人!こんどは、息を吐く様に「口を開けばうそを言う」「推理小説を読んでいるよう」 ”出張はしていないが常駐はしていた!…?韓国大統領府の巧妙な言い訳を韓国ネットが批判=

韓国人!こんどは、息を吐く様に「口を開けばうそを言う」「推理小説を読んでいるよう」
”出張はしていないが常駐はしていた!…?韓国大統領府の巧妙な言い訳を韓国ネットが批判=


2016年11月29日、韓国・ソウル経済によると、韓国大統領府は同日、旅客船セウォル号沈没事故が発生した当日に国軍首都病院の看護将校が大統領に出張したとの報道を否定したことについて、「問題ない」との立場を明らかにした。

http://news.livedoor.com/article/detail/12350198/

 国会議員が入管法を理解しないので、司法行政は日本国を破滅させています!
国民が外国人の処遇を規定した入管法を知らないことを悪用して、
司法行政や官僚は悪のかぎりを尽くしています。
 日本政府は不法な拉致監禁(北朝鮮政府と同じように外国人らを不法に逮捕・監禁)しています。
法の下での統治、基本的人権の尊重、国際法の遵守ができていません。
拉致に良い、悪いはありません!国際社会の笑いものです!!

 国会で追及できないのは、
入管法の「在留資格」「不法就労罪」「不法就労助長罪」「在留資格取り消し」などが理解できていません。
これらは、国際環境の変化もあり、入管法は毎年、改正になっていますが、
不思議なことに、立法した国会議員が理解していません。

下記サイトで入管法(出入国および難民認定法)を具体的に理解してください。
 
月光仮面のおやじさん
http://gekkoukamen2010.blog.fc2.com/


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

よくわかってるやん! 中国の発展レベルは「民度で言えば40年は開きがある」「100年から200年の差・・ 日本とどれほどの開きがあるのか?中国ネットが議論=がある」

よくわかってるやん!
中国の発展レベルは「民度で言えば40年は開きがある」「100年から200年の差・・
日本とどれほどの開きがあるのか?中国ネットが議論=がある」


スレ主は、日本は不景気でアベノミクスも予期したほどの効果はなく、
高齢化問題があるのに、日本の1人当たりの国民総生産(GDP)は欧州並みで、アジア一の先進国であると指摘。
中国は急速な経済成長を遂げ、GDPでは日本の2倍を超えているのに、
1人当たりのGDPでは日本に遠く及ばず、科学技術の分野でも追い付いていないとし、
日本との差はどれほどあるのかと質問した。

http://news.livedoor.com/article/detail/12350423/

 国会議員が入管法を理解しないので、司法行政は日本国を破滅させています!
国民が外国人の処遇を規定した入管法を知らないことを悪用して、
司法行政や官僚は悪のかぎりを尽くしています。
 日本政府は不法な拉致監禁(北朝鮮政府と同じように外国人らを不法に逮捕・監禁)しています。
法の下での統治、基本的人権の尊重、国際法の遵守ができていません。
拉致に良い、悪いはありません!国際社会の笑いものです!!

 国会で追及できないのは、
入管法の「在留資格」「不法就労罪」「不法就労助長罪」「在留資格取り消し」などが理解できていません。
これらは、国際環境の変化もあり、入管法は毎年、改正になっていますが、
不思議なことに、立法した国会議員が理解していません。

下記サイトで入管法(出入国および難民認定法)を具体的に理解してください。
 
月光仮面のおやじさん
http://gekkoukamen2010.blog.fc2.com/

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ワハハハ・・どや!参ったか!! ドゥテルテ氏の警備車両が爆発


ワハハハ・・どや!参ったか!!
ドゥテルテ氏の警備車両が爆発


フィリピン大統領警護隊によると、南部ミンダナオ島南ラナオ州のマラウィ市で29日、
30日に訪問するドゥテルテ大統領の警備のために先遣隊として現地入りした車両が、
道路を走行中に爆発物が炸裂(さくれつ)し、警備隊員7人を含む9人がけがをした。
同州ブティグでは過激派組織「イスラム国」(IS)への忠誠を示すマウテグループと国軍の交戦が続いている。
ドゥテルテ氏は30日に国軍と面会予定だった。大統領警護隊の

http://news.livedoor.com/topics/detail/12348615/

 国会議員が入管法を理解しないので、司法行政は日本国を破滅させています!
国民が外国人の処遇を規定した入管法を知らないことを悪用して、
司法行政や官僚は悪のかぎりを尽くしています。
 日本政府は不法な拉致監禁(北朝鮮政府と同じように外国人らを不法に逮捕・監禁)しています。
法の下での統治、基本的人権の尊重、国際法の遵守ができていません。
拉致に良い、悪いはありません!国際社会の笑いものです!!

 国会で追及できないのは、
入管法の「在留資格」「不法就労罪」「不法就労助長罪」「在留資格取り消し」などが理解できていません。
これらは、国際環境の変化もあり、入管法は毎年、改正になっていますが、
不思議なことに、立法した国会議員が理解していません。

下記サイトで入管法(出入国および難民認定法)を具体的に理解してください。
 
月光仮面のおやじさん
http://gekkoukamen2010.blog.fc2.com/


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

何だ!時間稼ぎ目的だったのか!よくやるよな・・・ 朴槿恵大統領の辞任表明にある思惑 新たな権力者のための「時間稼ぎ」か


何だ!時間稼ぎ目的だったのか!よくやるよな・・・
朴槿恵大統領の辞任表明にある思惑 新たな権力者のための「時間稼ぎ」か


韓国の朴槿恵大統領は29日午後、国民に向けて辞意を表明した
辞任表明によって弾劾訴追を免れる可能性も出てきたと筆者は考察
新たな権力者たちが時間稼ぎするための「防弾盾」に成り果てたとつづった

http://news.livedoor.com/topics/detail/12348562/

 国会議員が入管法を理解しないので、司法行政は日本国を破滅させています!
国民が外国人の処遇を規定した入管法を知らないことを悪用して、
司法行政や官僚は悪のかぎりを尽くしています。
 日本政府は不法な拉致監禁(北朝鮮政府と同じように外国人らを不法に逮捕・監禁)しています。
法の下での統治、基本的人権の尊重、国際法の遵守ができていません。
拉致に良い、悪いはありません!国際社会の笑いものです!!

 国会で追及できないのは、
入管法の「在留資格」「不法就労罪」「不法就労助長罪」「在留資格取り消し」などが理解できていません。
これらは、国際環境の変化もあり、入管法は毎年、改正になっていますが、
不思議なことに、立法した国会議員が理解していません。

下記サイトで入管法(出入国および難民認定法)を具体的に理解してください。
 
月光仮面のおやじさん
http://gekkoukamen2010.blog.fc2.com/

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ふざけんなよ! 日本の修学旅行団体、「鬼子」と罵声浴びてトラブルに「台北101」前で政治団体から=台湾報道


ふざけんなよ!
日本の修学旅行団体、「鬼子」と罵声浴びてトラブルに「台北101」前で政治団体から=台湾報道


 台湾メディア・東森新聞雲は26日、台北のシンボルである高層ビル「台北101」前の広場で24日、
 日本の修学旅行団体一行が現地の政治団体「愛国同心会」のメンバーに
 「日本鬼子」などの罵声を浴びせかけられたと報じた。

http://news.livedoor.com/article/detail/12350675/

 国会議員が入管法を理解しないので、司法行政は日本国を破滅させています!
国民が外国人の処遇を規定した入管法を知らないことを悪用して、
司法行政や官僚は悪のかぎりを尽くしています。
 日本政府は不法な拉致監禁(北朝鮮政府と同じように外国人らを不法に逮捕・監禁)しています。
法の下での統治、基本的人権の尊重、国際法の遵守ができていません。
拉致に良い、悪いはありません!国際社会の笑いものです!!

 国会で追及できないのは、
入管法の「在留資格」「不法就労罪」「不法就労助長罪」「在留資格取り消し」などが理解できていません。
これらは、国際環境の変化もあり、入管法は毎年、改正になっていますが、
不思議なことに、立法した国会議員が理解していません。

下記サイトで入管法(出入国および難民認定法)を具体的に理解してください。
 
月光仮面のおやじさん
http://gekkoukamen2010.blog.fc2.com/

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

国民は極寒に震えているのに、バカ野郎!! 北朝鮮で流行する「サウナ不倫」の実態 ワイロでやりたい放題


国民は極寒に震えているのに、バカ野郎!!
北朝鮮で流行する「サウナ不倫」の実態 ワイロでやりたい放題


北朝鮮のサウナには「夫婦湯」と呼ばれるVIPルームが存在するという
夫婦という証明がなくても、職員にワイロを払えば入ることができると筆者
国営スーパー銭湯にも夫婦湯があり、手頃な不倫場所になっているとのこと

http://news.livedoor.com/topics/detail/12347605/

 国会議員が入管法を理解しないので、司法行政は日本国を破滅させています!
国民が外国人の処遇を規定した入管法を知らないことを悪用して、
司法行政や官僚は悪のかぎりを尽くしています。
 日本政府は不法な拉致監禁(北朝鮮政府と同じように外国人らを不法に逮捕・監禁)しています。
法の下での統治、基本的人権の尊重、国際法の遵守ができていません。
拉致に良い、悪いはありません!国際社会の笑いものです!!

 国会で追及できないのは、
入管法の「在留資格」「不法就労罪」「不法就労助長罪」「在留資格取り消し」などが理解できていません。
これらは、国際環境の変化もあり、入管法は毎年、改正になっていますが、
不思議なことに、立法した国会議員が理解していません。

下記サイトで入管法(出入国および難民認定法)を具体的に理解してください。
 
月光仮面のおやじさん
http://gekkoukamen2010.blog.fc2.com/

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

国民をみんなで騙せば怖くない、東京五輪開催費用詐欺! IOCコーツ副会長が苦言「東京五輪の大会経費・・・2兆円上限でも高すぎる」


国民をみんなで騙せば怖くない、東京五輪開催費用詐欺!
IOCコーツ副会長が苦言「東京五輪の大会経費・・・2兆円上限でも高すぎる」


 29日に行われた4者協議の中で、IOCのジョン・コーツ副会長が
 膨れ上がる東京五輪・パラリンピックの大会経費に苦言を呈した

協議後の囲み取材でも、2兆円の上限は「IOCとして同意したわけではない。
さらに低い金額で行われるものと思っている」とくぎを刺した。

http://news.livedoor.com/article/detail/12350275/

 国会議員が入管法を理解しないので、司法行政は日本国を破滅させています!
国民が外国人の処遇を規定した入管法を知らないことを悪用して、
司法行政や官僚は悪のかぎりを尽くしています。
 日本政府は不法な拉致監禁(北朝鮮政府と同じように外国人らを不法に逮捕・監禁)しています。
法の下での統治、基本的人権の尊重、国際法の遵守ができていません。
拉致に良い、悪いはありません!国際社会の笑いものです!!

 国会で追及できないのは、
入管法の「在留資格」「不法就労罪」「不法就労助長罪」「在留資格取り消し」などが理解できていません。
これらは、国際環境の変化もあり、入管法は毎年、改正になっていますが、
不思議なことに、立法した国会議員が理解していません。

下記サイトで入管法(出入国および難民認定法)を具体的に理解してください。
 
月光仮面のおやじさん
http://gekkoukamen2010.blog.fc2.com/

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

怒り心頭!日本も韓国化が、すすんでいるのか? 女性を駅で物色し、塀に押しつけわいせつ行為 男を逮捕


怒り心頭!日本も韓国化が、すすんでいるのか?
女性を駅で物色し、塀に押しつけわいせつ行為 男を逮捕


女性を駅で物色して後をつけ、わいせつな行為をしたとして男が逮捕された
帰宅途中の女性の腕をつかんで塀に押しつけ、わいせつな行為に及んだ疑い
事件のあった付近では6月にも同様の被害があり、警視庁は関連を調べている

http://news.livedoor.com/topics/detail/12348856/

 国会議員が入管法を理解しないので、司法行政は日本国を破滅させています!
国民が外国人の処遇を規定した入管法を知らないことを悪用して、
司法行政や官僚は悪のかぎりを尽くしています。
 日本政府は不法な拉致監禁(北朝鮮政府と同じように外国人らを不法に逮捕・監禁)しています。
法の下での統治、基本的人権の尊重、国際法の遵守ができていません。
拉致に良い、悪いはありません!国際社会の笑いものです!!

 国会で追及できないのは、
入管法の「在留資格」「不法就労罪」「不法就労助長罪」「在留資格取り消し」などが理解できていません。
これらは、国際環境の変化もあり、入管法は毎年、改正になっていますが、
不思議なことに、立法した国会議員が理解していません。

下記サイトで入管法(出入国および難民認定法)を具体的に理解してください。
 
月光仮面のおやじさん
http://gekkoukamen2010.blog.fc2.com/


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

教師よ暗記さるだけが恐育ではない! 学芸大付高でいじめ 幼虫なめる

教師よ暗記さるだけが恐育ではない!
学芸大付高でいじめ 幼虫なめる


学校によると、被害生徒は昨年5~9月、体育祭の練習時に倒されて骨折したほか、
部活中に複数の生徒からセミの幼虫をなめさせられるなどした。

http://news.livedoor.com/topics/detail/12348253/

 国会議員が入管法を理解しないので、司法行政は日本国を破滅させています!
国民が外国人の処遇を規定した入管法を知らないことを悪用して、
司法行政や官僚は悪のかぎりを尽くしています。
 日本政府は不法な拉致監禁(北朝鮮政府と同じように外国人らを不法に逮捕・監禁)しています。
法の下での統治、基本的人権の尊重、国際法の遵守ができていません。
拉致に良い、悪いはありません!国際社会の笑いものです!!

 国会で追及できないのは、
入管法の「在留資格」「不法就労罪」「不法就労助長罪」「在留資格取り消し」などが理解できていません。
これらは、国際環境の変化もあり、入管法は毎年、改正になっていますが、
不思議なことに、立法した国会議員が理解していません。

下記サイトで入管法(出入国および難民認定法)を具体的に理解してください。
 
月光仮面のおやじさん
http://gekkoukamen2010.blog.fc2.com/


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

どうでもいいけど!やっと・・・【tv発表動画】 韓国 パク大統領 任期満了待たずに辞任する意向表明

どうでもいいけど!やっと・・・【tv発表動画】
韓国 パク大統領 任期満了待たずに辞任する意向表明


知人や側近らが起訴された事件で窮地に立たされていた韓国のパク・クネ(朴槿恵)大統領は、
29日午後2時半からテレビを通じて国民向けの談話を発表し、
再来年2月の任期満了を待たずに辞任する意向を表明しました。
パク大統領は午後2時半からテレビを通じて国民向けの談話を発表しました。
談話の中でパク大統領は「きょうここで、私の決意を明らかにします。
私は大統領職の任期の短縮を含めた進退の問題を国会の決定に任せます。
与野党の論議で国政の混乱と空白を最小化し、
安定して政権を委譲する案を作ってくれるならそれにしたがって大統領職から退きます」
と述べて再来年2月の任期満了を待たずに辞任する意向を表明しました。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20161129/k10010788261000.html


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

中国人にバカにされる日本の恥! スケートリンクに本物の魚が「氷漬け」・・・「スペワ」の騒動、中国ネット民からも嫌悪の声


中国人にバカにされる日本の恥!
スケートリンクに本物の魚が「氷漬け」・・・「スペワ」の騒動、中国ネット民からも嫌悪の声

福岡県北九州市のテーマパーク・スペースワールドで営業していた、中に本物の魚などを大量に埋め込んで製氷したスケートリンクが日本国内のネット上で批判を浴び、営業を中止する事態となった。
中国のネット上でもこのアイデアに対して、批判的な声が出ている。

http://news.livedoor.com/article/detail/12345897/

 国会議員が入管法を理解しないので、司法行政は日本国を破滅させています!
国民が外国人の処遇を規定した入管法を知らないことを悪用して、
司法行政や官僚は悪のかぎりを尽くしています。
 日本政府は不法な拉致監禁(北朝鮮政府と同じように外国人らを不法に逮捕・監禁)しています。
法の下での統治、基本的人権の尊重、国際法の遵守ができていません。
拉致に良い、悪いはありません!国際社会の笑いものです!!

 国会で追及できないのは、
入管法の「在留資格」「不法就労罪」「不法就労助長罪」「在留資格取り消し」などが理解できていません。
これらは、国際環境の変化もあり、入管法は毎年、改正になっていますが、
不思議なことに、立法した国会議員が理解していません。

下記サイトで入管法(出入国および難民認定法)を具体的に理解してください。
 
月光仮面のおやじさん
http://gekkoukamen2010.blog.fc2.com/

再審請求いざ鎌倉
http://saisinseikyu.izakamakura.com/
美しい未来へ
http://www.miraico.jp/
FaceBook
https://www.facebook.com/yasuhiro.nagano.140
未来への架橋 リンク集
http://www.miraico.jp/kakehasi/



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

さすが一流のバカ! 中国の中高年女性30人 高速道路の緑地帯に侵入、集団でダンス

さすが一流のバカ!
中国の中高年女性30人 高速道路の緑地帯に侵入、集団でダンス


中国貴州省で、30人あまりの中高年女性が高速道路の緑地帯に侵入
民族衣装を着て「広場舞」と呼ばれる集団ダンスを踊っていたという
祝い事の記念DVDを作るため・・・・

http://news.livedoor.com/topics/detail/12343208/

 国会議員が入管法を理解しないので、司法行政は日本国を破滅させています!
国民が外国人の処遇を規定した入管法を知らないことを悪用して、
司法行政や官僚は悪のかぎりを尽くしています。
 日本政府は不法な拉致監禁(北朝鮮政府と同じように外国人らを不法に逮捕・監禁)しています。
法の下での統治、基本的人権の尊重、国際法の遵守ができていません。
拉致に良い、悪いはありません!国際社会の笑いものです!!

 国会で追及できないのは、
入管法の「在留資格」「不法就労罪」「不法就労助長罪」「在留資格取り消し」などが理解できていません。
これらは、国際環境の変化もあり、入管法は毎年、改正になっていますが、
不思議なことに、立法した国会議員が理解していません。

下記サイトで入管法(出入国および難民認定法)を具体的に理解してください。
 
月光仮面のおやじさん
http://gekkoukamen2010.blog.fc2.com/

再審請求いざ鎌倉
http://saisinseikyu.izakamakura.com/
美しい未来へ
http://www.miraico.jp/
FaceBook
https://www.facebook.com/yasuhiro.nagano.140
未来への架橋 リンク集
http://www.miraico.jp/kakehasi/


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

このアホさかげんも、さすが中国人!! ズボンのチャックに性器を挟んでアイタタタ… 中国で痛ましい事故が発生

このアホさかげんも、さすが中国人!!
ズボンのチャックに性器を挟んでアイタタタ… 中国で痛ましい事故が発生


中国のある男性がトイレでズボンのチャックに性器を挟むという事故が発生
激痛に耐えられず、あられもない姿で病院に駆け込むことになったそう
医師もどうしようもなく、消防隊員に連絡して助けてもらうことになった

http://news.livedoor.com/topics/detail/12344054/

 国会議員が入管法を理解しないので、司法行政は日本国を破滅させています!
国民が外国人の処遇を規定した入管法を知らないことを悪用して、
司法行政や官僚は悪のかぎりを尽くしています。
 日本政府は不法な拉致監禁(北朝鮮政府と同じように外国人らを不法に逮捕・監禁)しています。
法の下での統治、基本的人権の尊重、国際法の遵守ができていません。
拉致に良い、悪いはありません!国際社会の笑いものです!!

 国会で追及できないのは、
入管法の「在留資格」「不法就労罪」「不法就労助長罪」「在留資格取り消し」などが理解できていません。
これらは、国際環境の変化もあり、入管法は毎年、改正になっていますが、
不思議なことに、立法した国会議員が理解していません。

下記サイトで入管法(出入国および難民認定法)を具体的に理解してください。
 
月光仮面のおやじさん
http://gekkoukamen2010.blog.fc2.com/

再審請求いざ鎌倉
http://saisinseikyu.izakamakura.com/
美しい未来へ
http://www.miraico.jp/
FaceBook
https://www.facebook.com/yasuhiro.nagano.140
未来への架橋 リンク集
http://www.miraico.jp/kakehasi/
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

Twitter外交!さあどうする・・・ トランプ氏がキューバ政府にTwitterで警告 合意打ち切りも

Twitter外交!さあどうする・・・
トランプ氏がキューバ政府にTwitterで警告 合意打ち切りも



トランプ氏は28日、ツイッターでキューバとの国交正常化について言及した
「よりよい取引をする意志がなければ、合意を終わらせる」と警告
政治犯のさらなる釈放などを、求めるものとみられるとのこと

http://news.livedoor.com/topics/detail/12345380/

 国会議員が入管法を理解しないので、司法行政は日本国を破滅させています!
国民が外国人の処遇を規定した入管法を知らないことを悪用して、
司法行政や官僚は悪のかぎりを尽くしています。
 日本政府は不法な拉致監禁(北朝鮮政府と同じように外国人らを不法に逮捕・監禁)しています。
法の下での統治、基本的人権の尊重、国際法の遵守ができていません。
拉致に良い、悪いはありません!国際社会の笑いものです!!

 国会で追及できないのは、
入管法の「在留資格」「不法就労罪」「不法就労助長罪」「在留資格取り消し」などが理解できていません。
これらは、国際環境の変化もあり、入管法は毎年、改正になっていますが、
不思議なことに、立法した国会議員が理解していません。

下記サイトで入管法(出入国および難民認定法)を具体的に理解してください。
 
月光仮面のおやじさん
http://gekkoukamen2010.blog.fc2.com/

再審請求いざ鎌倉
http://saisinseikyu.izakamakura.com/
美しい未来へ
http://www.miraico.jp/
FaceBook
https://www.facebook.com/yasuhiro.nagano.140
未来への架橋 リンク集
http://www.miraico.jp/kakehasi/

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。