いいねえ!紀州鴨と阿波尾鶏のスープに魚介を加えたあっさり味の「味玉紀州鴨そば」 (970円)/燃えよ麺助 並んででも食べたいグルメ 関西の行列ができる話題の新店10選

いいねえ!紀州鴨と阿波尾鶏のスープに魚介を加えたあっさり味の「味玉紀州鴨そば」 (970円)/燃えよ麺助
並んででも食べたいグルメ 関西の行列ができる話題の新店10選



並んででも食べたい関西の行列グルメを紹介している
「燃えよ麺助」
の味玉紀州鴨そばは鴨の旨みを凝縮しながらあと味はスッキリ
「牛カツのタケル」の特盛牛カツ丼はランチのみで5杯限定となっている

http://news.livedoor.com/article/detail/12532737/

■日本を・・法の下での統治、基本的人権の尊重、国際法を遵守する国にしましょう!!
日本国憲法第三十一条
何人も、法律の定める手続によらなければ、その生命若しくは自由を奪はれ、又はその他の刑罰を科せられない。

 国会議員が入管法を理解しないので、司法行政は日本国を破滅させています!
国民が外国人の処遇を規定した入管法を知らないことを悪用して、
司法行政や官僚は悪のかぎりを尽くしています。

 国会議員には国会で立法した法律を監視する役目があります。
個別の案件で具体的に追及しないと、官僚にはぐらかされます。
問題点や憲法31条に反する不法行為は総論でなく、
国会で具体的に糾弾しなければ、国民は理解できません。

 日本国の皆保険制度を悪用した、外国人に対しても医療保険制度を続ければ日本の医療保険制度は崩壊します。
日本在住の外国人が、家族ビザなどで、家族を母国から呼び寄せて、健康保険の扶養者にして、
そして何百万もの手術をさせて、月の医療費限度額の高額医療費制度を悪用して、数万円しか払っていません。
手術が終われば、健康保険から抜けて帰国です。健保組合が赤字になるはずです。
日本の皆保険制度をぶっ壊しています。これも国会で追及できないのは、入管法が理解できていないからです。
今はまさに「消えた健康保険金」問題を、大きくなる前に追及しなければなりません。

 日本は、単純労働を認めていません。しかし、技術や人文国際、投資経営などの在留資格に加え
研修や実習などの在留資格で外国人労働者はドンドン入国しています。
外国人労働者が入国するので、日本人の賃金は上がりません!
大企業はよくても、日本企業の99%を占める、中小企業の労働者は生活苦です。
これも入管法が理解できないからです。

 外国人が日本に住む(入国)ためには、まず、法務大臣は裁量で在留資格を発行します。
次に付与された在留資格にもとづき、外務大臣は日本に入国するための査証(ビザ)を裁量で発行します。

 入管法の本則ばかりでなく、省令や裁量は法律ではないので、まったく把握できていないからです。
在留資格の発行と査証の発行を味噌糞一緒にしてはいけません。
国会で立法する法律と国務大臣が裁量でする行為、一緒にしてはいけません。
 
 憲法31条により、刑事罰は国会で立法した法律(本則)でしか科せられません。
世界は今、移民問題で大きく揺れています。
日本も、深刻な問題を抱えていますが、国会議員が無知で握りつぶしています。

 日本政府は不法な拉致監禁(北朝鮮政府と同じように外国人らを不法に逮捕・監禁)しています。
法の下での統治、基本的人権の尊重、国際法の遵守ができていません。
拉致に良い、悪いはありません!国際社会の笑いものです!!

 国会で追及できないのは、
入管法の「在留資格」「不法就労罪」「不法就労助長罪」「在留資格取り消し」などが理解できていません。
これらは、国際環境の変化もあり、入管法は毎年、改正になっていますが、
不思議なことに、立法した国会議員が理解していません。


法の下で統治される、日本にしたい、真の日本人に支援を乞います!

月光仮面のおやじさん

美しい未来へ 

再審請求いざ鎌倉
未来への架橋 リンク集
FaceBook Yasuhiro.Nagano
関連記事
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。