いいじゃない!!OK・・・ 慰安婦像の設置に反対する韓国団体! 反対派が隣に“対抗”!元大統領の銅像を建てる計画= ネットが猛批判「どこで教育を受けた?」「日本から設置資金でももらったか」

いいじゃない!!OK・・・
慰安婦像の設置に反対する韓国団体!
反対派が隣に“対抗”!元大統領の銅像を建てる計画=
ネットが猛批判「どこで教育を受けた?」「日本から設置資金でももらったか」



韓国内でももつれる慰安婦像問題、
20日、韓国メディアによると、慰安婦像の設置に反対する韓国の団体が、
釜山の日本総領事館前に昨年末設置された慰安婦像近くに韓国元大統領の銅像を建てる計画を明らかにした。
写真は日本総領事館前の慰安婦像。

慰安婦像の設置に反対する韓国の真実国民団体が21日、記者会見を開く
慰安婦像近くに李承晩、朴正熙の両元大統領の胸像を設置する予定
代表は「違法造形物であるにもかかわらず区はただ眺めている」と批判した

http://news.livedoor.com/article/image_detail/12962015/?img_id=12638758

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
【風が吹けば桶屋が儲かる論法】日本の司法行政と政治家
http://oyazimirai.hatenadiary.jp/
FB:生粋の日本人会
https://www.facebook.com/groups/1660004187662886/
関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。