嘘つけ!!「風が吹けば桶屋が儲かる」論法だと、国民すべてが捜査対象になるじゃないかあ! 野党は、「風が吹けば桶屋が儲かる」論法を糾弾しろよ!! テロ等準備罪 法相「犯罪集団と無関係なら捜査対象外」

嘘つけ!!「風が吹けば桶屋が儲かる」論法だと、国民すべてが捜査対象になるじゃないかあ!
野党は、「風が吹けば桶屋が儲かる」論法を糾弾しろよ!!
テロ等準備罪 法相「犯罪集団と無関係なら捜査対象外」



後半国会の焦点となっている、共謀罪の構成要件を改めて「テロ等準備罪」を新設する法案は、
衆議院法務委員会で実質的な審議が始まりました。
午後の審議で、民進党が「一般の人が捜査の対象にならないと言い切れるのか」とただしたのに対し、
金田法務大臣は、組織的犯罪集団と関わりがなければ構成員であるという疑い自体が生じないとして、
一般の人が捜査の対象になることはないと強調しました。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170419/k10010954171000.html?utm_int=word_contents_list-items_002&word_result=%E3%83%86%E3%83%AD%E7%AD%89%E6%BA%96%E5%82%99%E7%BD%AA

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
憲法第99条:天皇又は摂政及び国務大臣、国会議員、裁判官その他の公務員は、この憲法を尊重し擁護する義務を負ふ。
【風が吹けば桶屋が儲かる論法】日本の司法行政と政治家
http://oyazimirai.hatenadiary.jp/
FB:FB共闘市民の会
https://www.facebook.com/groups/736482663121529/
関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。