歯がゆい思いをしますよね! 自然は怖いなあ・・5月が一番山火事が多いそうですね! 山火事で消火活動を再開 岩手 釜石

歯がゆい思いをしますよね!
自然は怖いなあ・・5月が一番山火事が多いそうですね!
山火事で消火活動を再開 岩手 釜石



尾崎白浜地区の町内会長で、消防団員の佐々木貞夫さんは「集落に近づいてくる火を見ながら何もできず、
歯がゆい思いだった。集落には地域で守ってきた大切な神社もあり心配だ。
住宅がある方向に風が吹かないうちに早く火が消えてほしい」話していました。
・・・
8日、岩手県釜石市で起きた山火事は今も燃え広がっていて、
9日朝、自衛隊のヘリコプターが上空からの消火活動を再開しました。
8日正午前、釜石市平田の山林から火が出て、岩手県によりますと、
8日までに少なくともおよそ100ヘクタールの山林が焼け、
今も燃え広がっているということです。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170509/k10010974461000.html

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
【風が吹けば桶屋が儲かる論法】日本の司法行政と政治家
【天皇陛下80歳の誕生日記者会見全文】
http://www.tokyo-np.co.jp/feature/koushitsu/131223/

http://oyazimirai.hatenadiary.jp/
FB:国民の声
https://www.facebook.com/groups/kokuminnokoe/
関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。