中国人留学生の7割は福建省ですが、福建省って、泥棒意識がないのですよ!! 本当ですよ・・・福建省からの受け入れは中止すべきです!! 中国人窃盗グループ逮捕空き巣30件か

中国人留学生の7割は福建省ですが、福建省って、泥棒意識がないのですよ!!
本当ですよ・・・福建省からの受け入れは中止すべきです!!
中国人窃盗グループ逮捕空き巣30件か



留学生として来日し、空き巣を繰り返していたとみられる中国人窃盗グループ5人が逮捕された。

警視庁によると窃盗などの疑いで逮捕された無職の林鳳容疑者(22)ら中国人の男5人は去年12月、
千葉県流山市の男性の家に窓ガラスを割って侵入し、
ロレックスの高級腕時計1個と現金約6万5000円を盗んだ疑いなどが持たれている。

http://news.livedoor.com/article/image_detail/13048273/?img_id=12781736

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
【天皇陛下80歳の誕生日記者会見全文】
http://www.tokyo-np.co.jp/feature/koushitsu/131223/

【風が吹けば桶屋が儲かる論法】日本の司法行政と政治家
http://oyazimirai.hatenadiary.jp/
FB:本物の愛国者を政治家に送ろう
https://www.facebook.com/groups/855556334495299/
関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。