どうでもいいけど、この人も長くは続かないだろうね! 韓国新大統領・文在寅氏、息子の“コネ入社疑惑”はなぜ消えた?

どうでもいいけど、この人も長くは続かないだろうね!
韓国新大統領・文在寅氏、息子の“コネ入社疑惑”はなぜ消えた?



「実は文氏の息子に“コネ入社疑惑”が指摘されています。
彼は文氏が盧大統領の秘書官を務めていた06年に韓国雇用情報院という
募集枠2名の超人気の準政府機関に就職していますが、
院長はかつて青瓦台で文氏の部下だった人物です」(同前)
提出された息子の応募書類によると、卒業証明書の発行日は、
入社試験の応募締切後の日付となっていた。
「普通なら一発で不合格です。写真もスーツではなく、
普段着にピアスをしているものだった」(同前)
だが、この疑惑はやがて立ち消えになったという。
「一言でいえば、マスコミが“忖度”した結果です。朴前大統領の罷免後から、
文氏は実質的に次期大統領と見做されてきた。
その文氏までスキャンダルで失脚させるべきでないという自主規制が働いた」(同前)

http://image.news.livedoor.com/newsimage/c/8/c8ee5_1386_1f212b8e26b5fda2fd24279392bdaf56.jpg

http://news.livedoor.com/article/detail/13051773/

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
【天皇陛下80歳の誕生日記者会見全文】
http://www.tokyo-np.co.jp/feature/koushitsu/131223/

【風が吹けば桶屋が儲かる論法】日本の司法行政と政治家
http://oyazimirai.hatenadiary.jp/
FB:本物の愛国者を政治家に送ろう
https://www.facebook.com/groups/855556334495299/
関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。