【反安倍作戦タイム】フランスが抱えるテロ対策の難しさで糾弾しろよ! テロ防止罪で対策なんてお門違いだよ、外交だよ!憲法9条を守るほうが防止策だよ! “共謀罪”法案 民進党など徹底抗戦の構え

【反安倍作戦タイム】フランスが抱えるテロ対策の難しさで糾弾しろよ!
テロ防止罪で対策なんてお門違いだよ、外交だよ!憲法9条を守るほうが防止策だよ!
“共謀罪”法案 民進党など徹底抗戦の構え



フランスがイスラム国の標的にされた理由は何だったのか?
「理由はふたつある。ただこれは私の個人的な見解だ。
第一の理由は、フランスの外交がちょっとおかしいことだ。
というのもオランド大統領とファビウス外相は、はじめはシリアのバッシャール・アルアサド(現政権)を攻撃した。
アメリカやロシアがやらなかったことだ。
だがその後、オランドはイスラム国への攻撃を始めた。

http://number.bunshun.jp/articles/-/824580

共謀罪の趣旨を盛り込んだ組織犯罪処罰法改正案の審議が10日ぶりに再開され、自民・公明両党と日本維新の会は12日午後、取り調べの録画・録音の検討などを加えた修正案を共同提出した。

http://www.news24.jp/articles/2017/05/12/04361324.html

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
【天皇陛下80歳の誕生日記者会見全文】
http://www.tokyo-np.co.jp/feature/koushitsu/131223/
【風が吹けば桶屋が儲かる論法】日本の司法行政と政治家
http://oyazimirai.hatenadiary.jp/
FB:市民会議主催:安倍政権を本気で倒す作戦会議
https://www.facebook.com/groups/609450799191126/
関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。