【野党よ政権を取れ】なにを戯けたことを! アメリカ人拉致で、アメリカのとった行動をなんと説明するんじゃ??? 自民党の青山繁晴議員、拉致問題は自衛隊の憲法不明記が原因と持論

【野党よ政権を取れ】なにを戯けたことを!
アメリカ人拉致で、アメリカのとった行動をなんと説明するんじゃ???
自民党の青山繁晴議員、拉致問題は自衛隊の憲法不明記が原因と持論



青山繁晴氏が語る、北朝鮮による日本人拉致問題の正体 
「日本は国の交戦権を否定しているから」
自民党の青山繁晴議員が拉致問題について持論を展開した
「(自衛隊が憲法に明記されていたら)拉致されなかったと思う」と述べた
「日本は国の交戦権も否定しているから、取り返しに行けない」と主張した

http://news.livedoor.com/article/image_detail/13060296/?img_id=12804270

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
憲法第99条:天皇又は摂政及び国務大臣、国会議員、裁判官その他の公務員は、この憲法を尊重し擁護する義務を負ふ。

【天皇陛下80歳の誕生日記者会見全文】
http://www.tokyo-np.co.jp/feature/koushitsu/131223/

【風が吹けば桶屋が儲かる論法】日本の司法行政と政治家
http://oyazimirai.hatenadiary.jp/
FB:PAXJAPONICA政治と文化
https://www.facebook.com/groups/313728852353837/
関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。