この国はどうなってんだあ!!真実が知りたい・・・ 痴漢行為疑われた男性が死亡した事故! 痴漢疑われた男性、逃走直前「俺じゃない」

この国はどうなってんだあ!!真実が知りたい・・・
痴漢行為疑われた男性が死亡した事故!
痴漢疑われた男性、逃走直前「俺じゃない」


東急田園都市線で、痴漢行為を疑われた男性が電車にはねられ死亡した事故
男性は「俺じゃない」などと言い駅員の手をふりほどいていたことが分かった
県警は女性や駅員などから話を聞き経緯を調べている

http://image.news.livedoor.com/newsimage/2/e/2e00f_1110_20170516-114712-1-0008.jpg

http://news.livedoor.com/article/image_detail/13068820/?img_id=12819134

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
【天皇陛下80歳の誕生日記者会見全文】
http://www.tokyo-np.co.jp/feature/koushitsu/131223/

【風が吹けば桶屋が儲かる論法】日本の司法行政と政治家
http://oyazimirai.hatenadiary.jp/
FB:日本人として知っておく事実立ち上がれ日本
https://www.facebook.com/groups/1733050103648069/
関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。