【沖縄が危ない】あなたは中国の「沖縄侵略計画」を知っていますか? 中国が日本の土地や水源を買いあさっているのは、変だと思いませんか?

【沖縄が危ない】あなたは中国の「沖縄侵略計画」を知っていますか?
中国が日本の土地や水源を買いあさっているのは、変だと思いませんか?



中国共産党の支配下では、信仰の自由も、移動の自由も無い。
パンドラの箱には、希望が残っていたが、中国共産党が残しておくものは、絶望だけだ。
中国共産党の侵略意図に、明確な警告を発しているのは、ロシアのプーチン大統領であり、
アメリカのオバマ大統領は、むしろ黙認しているように見える。韓国は利用されており、
北朝鮮は必死に抵抗している。台湾は、ひまわり学生運動が、一旦食い止めたように見えるが、
既に切り崩しが始まっているだろう。2020年前後までに、沖縄侵略が始まるとすると、
今後、台湾、韓国の併合に総力を挙げるだろう。
そのために、日本とは一旦小康状態に入ろうとするだろうが、安易に妥協してはいけない。
アメリカに対して、台湾の民主勢力への援助を訴えねばならないし、日本としても援助する必要がある。



https://youtu.be/UwPFvCzR4sU

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
憲法第99条:天皇又は摂政及び国務大臣、国会議員、裁判官その他の公務員は、この憲法を尊重し擁護する義務を負ふ。
【風が吹けば桶屋が儲かる論法】日本の司法行政と政治家
http://oyazimirai.hatenadiary.jp/
沖縄が危ない!(中国が沖縄を呑む込む日)
https://www.facebook.com/groups/694923853875442/
関連記事
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。