おもちゃの兵隊・・中国軍による玩具のラジコンヘリコプターの攻撃でも、 尖閣諸島防衛の戦士があっけなく戦死するのです・・・現実かあ??? 中国「ドローン」に空自機スクランブル  尖閣諸島周辺の領空を侵犯 外務省は中国側に厳重抗議

おもちゃの兵隊・・中国軍による玩具のラジコンヘリコプターの攻撃でも、
尖閣諸島防衛の戦士があっけなく戦死するのです・・・現実かあ???
中国「ドローン」に空自機スクランブル 
尖閣諸島周辺の領空を侵犯 外務省は中国側に厳重抗議



航空自衛隊が18日、尖閣諸島(沖縄県石垣市)周辺の領海に侵入した
中国海警局の船の上空を飛んでいる小型無人機「ドローン」に対し、
F15戦闘機を緊急発進(スクランブル)させたことが分かった。
複数の政府関係者が明らかにした。無人機に対するスクランブルは極めて異例。
外務省は同日、ドローンは中国海警局の船から飛ばされたとみて、在中国大使館公使に厳重に抗議した。

http://1.bp.blogspot.com/-KHf4aWamjZg/VVgLFGQrDgI/AAAAAAAAttE/vyRVcxHWETU/s800/drone_akuyou.png

おもちゃの兵隊
と呼ぶ受刑者の生活 未来編未来編 自衛官おもちゃの兵隊の未来
これからの兵器は重兵器だけでなくマイクロ兵器やスモール兵器の開発が重要なのです。
中国軍による玩具のラジコンヘリコプターの攻撃でも、尖閣諸島防衛の戦士があっけなく戦死するのです。
このことを教訓に考えると、
本物のミサイルや航空機の突入などで原子力発電所を攻撃するシュミレーションは、
すでに終わっていて完全防備で安全なのだと思いますが、

http://mirai.toypark.in/d200zieikan/index.html

http://www.sankei.com/politics/news/170519/plt1705190006-n1.html

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
自衛隊法を改正し、憲法25条の生存権を根拠に専守防衛の自衛隊を規定しよう!

【天皇陛下 80歳の誕生日 記者会見全文】
http://www.tokyo-np.co.jp/feature/koushitsu/131223/
【風が吹けば桶屋が儲かる論法】日本の司法行政と政治家
http://oyazimirai.hatenablog.com/entry/2017/04/14/160627
FB:生粋の日本人会
https://www.facebook.com/groups/1660004187662886/
関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。