いい読みだと思いますよ・・・ 金正恩氏、北朝鮮の「慰安婦像」計画、金正恩氏が不許可…「日本を刺激するな」 「韓国を孤立させたい」

いい読みだと思いますよ・・・
金正恩氏、北朝鮮の「慰安婦像」計画、金正恩氏が不許可…「日本を刺激するな」
「韓国を孤立させたい」


金正恩氏が、北朝鮮内での慰安婦像の建立計画を中止させたと報じられた
国家保衛省に対し、日本と韓国が「協力できないように仲違いさせよ」と指示
また、日本との関係を改善し「韓国を孤立に追い込みたい」と述べたという

https://stat.ameba.jp/user_images/20160711/23/kujirin2014/a6/ce/j/o0620041313695207464.jpg?caw=800

http://news.livedoor.com/article/detail/13082021/

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
自衛隊法を改正し、憲法25条の生存権を根拠に専守防衛の自衛隊を規定しよう!

【天皇陛下 80歳の誕生日 記者会見全文】
http://www.tokyo-np.co.jp/feature/koushitsu/131223/
【風が吹けば桶屋が儲かる論法】日本の司法行政と政治家
http://oyazimirai.hatenablog.com/entry/2017/04/14/160627
FB:本物の愛国者を政治家に送ろう
https://www.facebook.com/groups/855556334495299/
関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。