【沖縄が危ない】あなたは中国の「沖縄侵略計画」を知っていますか? 中国共産党の支配下では、信仰の自由も、移動の自由も無い。 パンドラの箱には、希望が残っていたが、中国共産党が残しておくものは、絶望だけだ。

【沖縄が危ない】あなたは中国の「沖縄侵略計画」を知っていますか?
中国共産党の支配下では、信仰の自由も、移動の自由も無い。
パンドラの箱には、希望が残っていたが、中国共産党が残しておくものは、絶望だけだ。



尖閣諸島の領有権問題の本筋は資源採取ではありません。シーレーン確保です。
非難・反論の嵐、覚悟で述べますが、沖縄本島(各諸島も含む)は
アメリカの統治下もしくはアメリカ領になる事が最良の防衛だと思います。 
どっちにしても一部地域戦を除いて軍事衝突はありません。 
何故?軍事力が必要かと言うと、軍事力=外交交渉力です。
同じステージに立てなければ話し合い「交渉」なんてできません。
恐喝で脅しとられるのと同じです 日本が辛うじて平和を維持できているのは、世界のATMだからです。
せめて同等の立場で外交交渉したいものですね。 



https://youtu.be/UwPFvCzR4sU

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
自衛隊法を改正し、憲法25条の生存権を根拠に専守防衛の自衛隊を規定しよう!

憲法第99条:天皇又は摂政及び国務大臣、国会議員、裁判官その他の公務員は、この憲法を尊重し擁護する義務を負ふ。
【風が吹けば桶屋が儲かる論法】日本の司法行政と政治家
http://oyazimirai.hatenablog.com/entry/2017/04/14/160627
沖縄が危ない!(中国が沖縄を呑む込む日)
https://www.facebook.com/groups/694923853875442/
関連記事
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。