【日本人として言う】当時の官僚トップの発言ですから、 国会での解明が必要だと言えます! 「文書流したのは前川氏では…意趣返しだ」

【日本人として言う】当時の官僚トップの発言ですから、
国会での解明が必要だと言えます!
「文書流したのは前川氏では…意趣返しだ」



ただ、当事者だった前川氏が「文書はすぐに見つかるはずだ」とまで言っている限り、
政府は「調査したが確認できない」「怪文書のようなもの」と切り捨てるだけでは済まない。
国会での解明が必要だと言える。

与党側は今のところこれを拒否する構えだが、悩ましい判断も迫られている。
組織犯罪処罰法改正案を今国会で成立させるため、会期延長も検討しているが、
野党の追及を避けるには「早く閉会した方がいい」との声も広がっている。

前川氏は周辺に対し、安倍政権への怒りをあらわにしているということで、
その怒りこそが大きな理由とみられる。
与党内には「文書を流したのは前川氏ではないか。
天下り問題で退任させられた意趣返しだ」という臆測が広がっていた。

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
自衛隊法を改正し、憲法25条の生存権を根拠に専守防衛の自衛隊を規定しよう!
憲法第99条:天皇又は摂政及び国務大臣、国会議員、裁判官その他の公務員は、この憲法を尊重し擁護する義務を負ふ。
【風が吹けば桶屋が儲かる論法】日本の司法行政と政治家
http://oyazimirai.hatenablog.com/entry/2017/04/14/160627
FB:生粋の日本人会
https://www.facebook.com/groups/1660004187662886/
関連記事
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。