【事実でいいのか】このままでは東京は中国の「東京租界地」になるぞお・・・ <在日中国人のブログ>池袋で中華街を作る考えは間違っていた、私が感じた「池袋学」

【事実でいいのか】このままでは東京は中国の「東京租界地」になるぞお・・・
<在日中国人のブログ>池袋で中華街を作る考えは間違っていた、私が感じた「池袋学」



上海租界とは、1842年の南京条約により開港した上海に設定された租界(外国人居留地)を指す。
当初、イギリスとアメリカ合衆国、フランスがそれぞれ租界を設定し、
後に英米列強と日本の租界を纏めた共同租界と、フランスのフランス租界 ...
・・・・
知らぬ間に、池袋は私の「地元」になっていた…。
池袋は、新宿・渋谷と並ぶ東京の城北の副都心で、在日中国人にとっては親しい場所である。筆者撮影。
池袋駅の北口を出ると、必ず中国語が聞こえてくる。
そして北口界隈(かいわい)を歩くと、中華料理の匂いも漂ってくる。
在日中国人の多くが池袋で仕事をしたり、友だちと会ったりしている。
大勢の在日中国人にとって池袋は生活の基盤であると言っても過言ではない。
・・・・

http://img.recordchina.co.jp/thumbs/m720/201704/20170425-03892322.jpg

http://www.recordchina.co.jp/b176261-s120-c60.html

【拡散】癒着をやめて、不法就労者を雇用する事業者を処罰する「不法就労助長罪」を適用すれば、
不法外国人は、働く場がないので、来日しません!

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
自衛隊法を改正し、憲法25条の生存権を根拠に専守防衛の自衛隊を規定しよう!
憲法第99条:天皇又は摂政及び国務大臣、国会議員、裁判官その他の公務員は、この憲法を尊重し擁護する義務を負ふ。
【風が吹けば桶屋が儲かる論法】日本の司法行政と政治家
http://oyazimirai.hatenablog.com/entry/2017/04/14/160627
FB:事実(拡散大歓迎)
https://www.facebook.com/groups/1050808701694406/?notif_t=group_name_change¬if_id=1481348911784711

関連記事
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。