【反安倍作戦タイム】なぜだ!多くの国民が疑念を持っているのだ! 国家公安委員長として、不適切な答弁だあ・・もっと糾弾せよ!! 民進党、山口氏“性的暴行”捜査の検証要求

【反安倍作戦タイム】なぜだ!多くの国民が疑念を持っているのだ!
国家公安委員長として、不適切な答弁だあ・・もっと糾弾せよ!!
民進党、山口氏“性的暴行”捜査の検証要求


もともと国家公安員会って警察庁に100%世話になっているんですよ
・・・ここから問題なのです!都道府県の公安委員会も同じですよ!給料ドロボーの偽組織です!
性犯罪を厳罰化する刑法改正案が2日の衆院本会議で審議入りした。
民進党は先月、女性が元TBSの記者でジャーナリストの山口敬之氏から性的暴行を受けたと訴えた問題について
捜査の経緯の検証を求めたが、松本国家公安委員長は検証しない考えを示した。

松本国家公安委員長「警視庁において必要な捜査が尽くされ、
また検察庁で不起訴処分となっていることなども踏まえ、検証を行うことは考えておりません」

また松本委員長は「警察署の捜査に関して、
警察本部が適正捜査の観点か指導を行うのは、通常のことだ」と強調した。

http://www.news24.jp/articles/2017/06/02/04363208.html

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
自衛隊法を改正し、憲法25条の生存権を根拠に専守防衛の自衛隊を規定しよう!
憲法第99条:天皇又は摂政及び国務大臣、国会議員、裁判官その他の公務員は、この憲法を尊重し擁護する義務を負ふ。
【風が吹けば桶屋が儲かる論法】日本の司法行政と政治家
http://oyazimirai.hatenablog.com/entry/2017/04/14/160627
FB:市民会議主催:安倍政権を本気で倒す作戦会議
https://www.facebook.com/groups/609450799191126/

関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。