【沖縄が危ない】中国に侵略されるという事はこういうことです!! 大袈裟と思うかどうかは各人にお任せするが、 基本的に過去の事実から推測できる範囲のことが述べられている。

【沖縄が危ない】中国に侵略されるという事はこういうことです!!
大袈裟と思うかどうかは各人にお任せするが、
基本的に過去の事実から推測できる範囲のことが述べられている。


この動画は“だいぶ”大げさですが、日本から一切の軍事力が無くなればどうなるかはお察しです。

中国で、日の丸を燃やしたり日本人であるというだけで差別をしたり暴行を加えたりするなどの
反日活動が大々的に行われているというのは、残念ながら事実なんですよね。

平和平和と言っている人たちは、
人間が話し合いで恒久的な平和を実現した試しが有るかどうか考えてみるとよいでしょうね。

いつの世も、悪意ある情報操作や思想誘導でまちがった歴史認識を植え付けられ、暴走するのが大衆でしょう。
今後どうなるかは分かりませんが、とりあえず今は、中国韓国はそういう状態にあります。

戦争をしたいんじゃなく、戦争をしないため、また、
万が一攻撃されたときに身を守れるようにしておきましょうというのが、
政治家が推している憲法改正と集団的自衛権行使容認です。

力の無い人が平和平和と叫んでも、誰も耳を傾けません。
それは人間ひとりの単位でも国単位でも同じこと。平和のためには実力が要ります。

戦争をしたい人なんて居ません、おかしな人たちは除いて。
自分を守るために力を持っておくのは当たり前のことです。



https://youtu.be/k-Wfakd8t48

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
自衛隊法を改正し、憲法25条の生存権を根拠に専守防衛の自衛隊を規定しよう!
憲法第99条:天皇又は摂政及び国務大臣、国会議員、裁判官その他の公務員は、この憲法を尊重し擁護する義務を負ふ。
【風が吹けば桶屋が儲かる論法】日本の司法行政と政治家
http://oyazimirai.hatenablog.com/entry/2017/04/14/160627
沖縄が危ない!(中国が沖縄を呑む込む日)
https://www.facebook.com/groups/694923853875442/

関連記事
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。