【日本人として言う】ガンバレ、トランプ!どうして世界最大の排出国である中国は、 13年間も温室効果ガスの発生を増大させて良いのか?中国はどうして地球温暖化防止基金を払わなくて良いのか? いつから地球は不公平な社会になったのだ!クレイジーだ! ・・気候変動、トランプ氏は「信じている」 米国連大使が明言

【日本人として言う】ガンバレ、トランプ!どうして世界最大の排出国である中国は、
13年間も温室効果ガスの発生を増大させて良いのか?中国はどうして地球温暖化防止基金を払わなくて良いのか?
いつから地球は不公平な社会になったのだ!クレイジーだ!
・・気候変動、トランプ氏は「信じている」 米国連大使が明言



ワシントン(CNN) ヘイリー米国連大使は4日までに、地球温暖化対策の国際的な枠組み「パリ協定」からの離脱を表明したトランプ大統領が、実は「気候変動を信じている」と明言した。CNNの番組で語った。

ヘイリー氏はインタビューで「大統領は気候が変動していること、汚染物質が原因の一部であることを信じている」と語った。
さらに「(トランプ氏は)米国が責任を負うべきだということも承知している。我々はその通りにするつもりだ」と表明。米国はパリ協定から離脱したからといって環境問題への取り組みをやめるわけではない、と強調した。
離脱の理由については、オバマ前大統領が同意した規制は負担が大きすぎたからだと説明。ヘイリー氏は、米企業の不利益になることはサウスカロライナ州知事だった時から実感していたと述べ、「努力したとしても目標達成は不可能だった」との見方を示した。米国は環境保護のやり方を世界から指図されるのでなく、「自分たちのやり方でやる」とも語った。
トランプ氏がかつて気候変動問題を「中国のでっち上げ」と批判したのは出まかせだと思うか、という質問には答えなかった。

http://news.livedoor.com/article/detail/13155808/

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
自衛隊法を改正し、憲法25条の生存権を根拠に専守防衛の自衛隊を規定しよう!
憲法第99条:天皇又は摂政及び国務大臣、国会議員、裁判官その他の公務員は、この憲法を尊重し擁護する義務を負ふ。
【風が吹けば桶屋が儲かる論法】日本の司法行政と政治家
http://oyazimirai.hatenablog.com/entry/2017/04/14/160627
FB:生粋の日本人会
https://www.facebook.com/groups/1660004187662886/
関連記事
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。