【NHK解体】NHKは、もう公共放送ではありません、国家の癌です。もう解体すべきです。 受信設備の設置をしていないのにNHKはチンピラを使っての強制徴収をしています。 しかも、其の苦情に答えていません。完全な詐欺です。

【NHK解体】NHKは、もう公共放送ではありません、国家の癌です。もう解体すべきです。
受信設備の設置をしていないのにNHKはチンピラを使っての強制徴収をしています。
しかも、其の苦情に答えていません。完全な詐欺です。



◎人員過剰、この前に言ったように多すぎ2000万も貰ってる人員が多すぎたら尚更でしょう。問題は、受信料金の貰いすぎです。しかもこの頃はBS契約で儲けが増えると人員を増やす。そして無駄な行為をするのです。流用横領が絶えないのです。
◎受信料金が高すぎる。今テレビはBSまで入っています。受信設備の設置をしていないのにNHKはチンピラを使っての強制徴収をしています。しかも、其の苦情に答えていません。完全な詐欺です。
NHK本職員の給与は2000億円です。1万人ですから一人2000万円です。収入が6000億円です。3分の1を人件費です。在り得ません。50歳で引退です。解説員で年に10分偶にお仕事。アナウンサーなど月に30分番組一回でオッケイです。
受信料の集金に600億円も使っています。本来は600億円もあればあの程度の放送局は運営出来るというのがこのノートです。600億円なら税金で充分です。
NHKがTPPに力を入れて宣伝放送してるのを知ってると思います。
去年の今頃も今入らなければ日本は終わるとまで放送していました。普遍不等な精神などこれっぽっちも無いのです。

公共放送は対立する意見がある場合は平衡して均衡有る報道が放送法で定められているのです。つまり放送法違反行為をしてるのです。これだけで我々は受信料金を払う必要はないのです。

http://blog-imgs-53.fc2.com/o/m/o/omoixtukiritekitou/201304081604270a6.jpg

https://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n31930

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
憲法の契約自由個人の尊厳(13条)と財産権(29条))を守ろう!放送法64条は違憲です!反日勢力を追放!

自衛隊法を改正し、憲法25条の生存権を根拠に専守防衛の自衛隊を規定しよう!
憲法第99条:天皇又は摂政及び国務大臣、国会議員、裁判官その他の公務員は、この憲法を尊重し擁護する義務を負ふ。
【風が吹けば桶屋が儲かる論法】日本の司法行政と政治家
http://oyazimirai.hatenablog.com/entry/2017/04/14/160627
NHK解体
https://www.facebook.com/groups/424819597616143/
関連記事
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。