テロのない世界を!】移民政策に厳しいイギリスのメイ首相は、 イスラム社会への厳しい対応を選挙戦で示し、国民の支持を得て、トランプ大統領と連携して対応すべきだ。 ロンドン テロ事件 “主犯格はパキスタン出身の男” 英メディア!!

テロのない世界を!】移民政策に厳しいイギリスのメイ首相は、
イスラム社会への厳しい対応を選挙戦で示し、国民の支持を得て、トランプ大統領と連携して対応すべきだ。
ロンドン テロ事件 “主犯格はパキスタン出身の男” 英メディア!!


容疑者の3人の男は、いずれも駆けつけた警察官にその場で射殺されました。
イギリス・ロンドン中心部で起きたテロ事件で、イギリスの複数のメディアは、警察が事件に関連して家宅捜索をしたロンドン東部のアパートに住む男が主犯格でパキスタン出身の27歳の男だと報じました。警察はこのアパートなどで男女11人の身柄を拘束してテロ事件との関連を調べています。
ロンドンでは3日夜、橋の上で男たちが車で歩行者を次々とはねたあと近くの飲食店などでナイフで人々を刺して7人が死亡し、48人がけがをしました。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170605/k10011006831000.html

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
自衛隊法を改正し、憲法25条の生存権を根拠に専守防衛の自衛隊を規定しよう!
憲法第99条:天皇又は摂政及び国務大臣、国会議員、裁判官その他の公務員は、この憲法を尊重し擁護する義務を負ふ。
【風が吹けば桶屋が儲かる論法】日本の司法行政と政治家
http://oyazimirai.hatenablog.com/entry/2017/04/14/160627
FB:国民の声
https://www.facebook.com/groups/kokuminnokoe/
関連記事
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。