【テロのない世界を!】【ロンドン攻撃】「危険に向かって走った」英雄たちにありがとう!・・・ ・・・警察は僕たちを守って、人の命を助けているんだから」

【テロのない世界を!】【ロンドン攻撃】「危険に向かって走った」英雄たちにありがとう!・・・
・・・警察は僕たちを守って、人の命を助けているんだから」



「冷たい水を警察に渡しに来ただけ。警察がやってることに比べたら、なんでもない。ただ何かお返しがしたいだけだ。
警察は僕たちを守って、人の命を助けているんだから」
ロンドン橋やバラ・マーケットの事件現場では、自爆ベルトを身に着けているように見えた襲撃犯たちに、
警棒しか持たない警官が立ち向かい重傷を負った。
食事中に事件に遭遇した看護師たちが、刺された女性を助けた。
刃物を持って店に押し入ろうとする男たちに、パブの客がびんやグラスや椅子を投げつけて戦った。
「危険に向かっていった」様々な「英雄」たちの話が、人々の心を支えている。

https://ichef.bbci.co.uk/news/624/cpsprodpb/17704/production/_96340069_gio.jpg

http://blogos.com/article/227079/

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
自衛隊法を改正し、憲法25条の生存権を根拠に専守防衛の自衛隊を規定しよう!
憲法第99条:天皇又は摂政及び国務大臣、国会議員、裁判官その他の公務員は、この憲法を尊重し擁護する義務を負ふ。
【風が吹けば桶屋が儲かる論法】日本の司法行政と政治家
http://oyazimirai.hatenablog.com/entry/2017/04/14/160627
FB:国民の声
https://www.facebook.com/groups/kokuminnokoe/
関連記事
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。