【日本人として言う】トランプ大統領は、石炭を活用した石炭ガス化学で、 石炭労働者の雇用拡大と地球温暖化対策を講じてください。

【日本人として言う】トランプ大統領は、石炭を活用した石炭ガス化学で、
石炭労働者の雇用拡大と地球温暖化対策を講じてください。


拝啓、私は日本人です。偉大な大統領を尊敬しています。
ワシントン・ポストは、トランプ大統領が地球温暖化対策の国際的枠組み「パリ協定」から離脱を表明したことについて、
賛成は28%で、59%が反対とする世論調査結果を発表した。
大統領は、世界最大の排出国の中国が13年間も排出を増やしてよい協約は不公平だ!
温暖化対策の基金を中国が出さないのは不公平だ。
石炭労働者の仕事を奪うのは選挙公約に反するとして離脱したのです。
アメリカ国民が今後も中国の排出を増やすことに賛成とはクレイジーです。

大統領は、石炭を活用した石炭ガス化学で、石炭労働者の雇用拡大と地球温暖化対策を講じてください。
石炭ガス化は、埋蔵量が豊富で安価な石炭をクリーンに利用できることを可能にし、
高効率発電、水素製造、合成燃料製造、化学品製造など、幅広い重要産業の中核を担うべき技術です。
温暖化対策の基金への拠出金は、強いアメリカをつくための開発投資に廻すことです。
石炭は、確認可採埋蔵量150年といわれ、石油と天然ガスを大きく上回っています。
アパラチア山脈の石炭はシェールガスとともに、強いアメリカを作る重要な資源になります。
国際社会は、トランプ大統領の指導力が必要です。大統領ガンバレ!

長野恭博

http://web.tuat.ac.jp/~admiss/lab_db/images/K9.jpg

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
自衛隊法を改正し、憲法25条の生存権を根拠に専守防衛の自衛隊を規定しよう!
憲法第99条:天皇又は摂政及び国務大臣、国会議員、裁判官その他の公務員は、この憲法を尊重し擁護する義務を負ふ。
【風が吹けば桶屋が儲かる論法】日本の司法行政と政治家
http://oyazimirai.hatenablog.com/entry/2017/04/14/160627
FB:生粋の日本人会
https://www.facebook.com/groups/1660004187662886/
関連記事
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。