【野党よ政権を取れ】共謀罪賛成のメディアや国民から批判を受けても、 全ての審議を拒否して街頭に立たなければ阻止できないのでは?? 民進が委員長解任決議案“共謀罪”対立激化

【野党よ政権を取れ】共謀罪賛成のメディアや国民から批判を受けても、
全ての審議を拒否して街頭に立たなければ阻止できないのでは??
民進が委員長解任決議案“共謀罪”対立激化


「共謀罪」の趣旨を盛り込んだ組織犯罪処罰法改正案をめぐる与野党の攻防が激しくなっている。
民進党は参議院法務委員長の解任決議案を提出した。

民進党は、安倍首相が法案審議について「不安を広げるための議論を延々としている」と発言したことに反発し、
撤回しなければ審議に応じられないとしている。

民進党・榛葉参院国対委員長「あんなこと総理がラジオ番組で言われたら。
極めて建設的にやってきたわけでしょ。国民の不安をあおる、意味のない議論を延々とやって、
あげ足とってるかのような発言は許せない」

しかし、法務委員会の秋野委員長が6日の審議開催を決めたため、
民進党は委員長の解任決議案を提出。これにより6日の委員会は取りやめとなった。

与党側は7日の参議院本会議で解任決議案を否決するが、
野党側は今後も金田法相の問責決議案などを提出する構えで、徹底抗戦の方針。

http://www.news24.jp/articles/2017/06/06/04363479.html

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
自衛隊法を改正し、憲法25条の生存権を根拠に専守防衛の自衛隊を規定しよう!
憲法第99条:天皇又は摂政及び国務大臣、国会議員、裁判官その他の公務員は、この憲法を尊重し擁護する義務を負ふ。
【風が吹けば桶屋が儲かる論法】日本の司法行政と政治家
http://oyazimirai.hatenablog.com/entry/2017/04/14/160627
実現します!野党は与党になります!
https://www.facebook.com/groups/1485747328387599/
関連記事
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。