【日本人として言う】日本人として恥ずかしいよね・・・ 朴槿恵断崖の韓国、ロシアゲート事件で揺れるアメリカでも、日本より民主主義だからね! 文科省の文書追加調査!ネット上では「当然だ」の声

【日本人として言う】日本人として恥ずかしいよね・・・
朴槿恵断崖の韓国、ロシアゲート事件で揺れるアメリカでも、日本より民主主義だからね!
文科省の文書追加調査!ネット上では「当然だ」の声



投稿では、松野文部科学大臣が「追加調査を行う必要があるという国民の声が多く寄せられている」と述べたことに対し、
「当然ですね。国民に情報を明らかにすべき」とか、
「世論の批判にこのままではダメだということになったのでしょう」といった書き込みが相次ぎました。

また、追加調査が決まったことについては
「ついに再調査すると、世論の勝利」と一定の評価をする声や、
「文科省から真実を語っていただきたい」と、その結果に期待する投稿も見られました。

一方、文部科学省が先月行った調査の結果として「該当の文書は確認できなかった」と発表していたことから、
追加の調査に対しても、「納得が行く調査がされるのか疑わしい」とか、
「内部調査は信用できない」といった声も多く、中には「第三者による調査が必要」という指摘もありました。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170609/k10011012071000.html?utm_int=news-social_contents_list-items_011

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
自衛隊法を改正し、憲法25条の生存権を根拠に専守防衛の自衛隊を規定しよう!
憲法第99条:天皇又は摂政及び国務大臣、国会議員、裁判官その他の公務員は、この憲法を尊重し擁護する義務を負ふ。
【風が吹けば桶屋が儲かる論法】日本の司法行政と政治家
http://oyazimirai.hatenablog.com/entry/2017/04/14/160627
FB:生粋の日本人会
https://www.facebook.com/groups/1660004187662886/
関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。