【NHK解体】NHKkは、なんであんな犯罪集団なのに 受信料を払っている人が多いの? また、着服だって? いったいいくら 着服しているのよ!!

【NHK解体】NHKkは、なんであんな犯罪集団なのに 受信料を払っている人が多いの?
また、着服だって? いったいいくら 着服しているのよ!!


受信料を払っている人が多いのは、NHKが高度な詐欺師集団だからです。
正式には、出来るだけ目立たないように、
「NHKを受信しないとの明確な意思と伴った運用があれば契約義務が無い」ことを認めているくせに、
現場には放送が映るテレビがあるだけで契約させるような指導をしている嘘つき集団です。

また、2010年以前はCATVに契約義務が無かった
(放送法第64条4項にCATVを経由するとNHKの放送でないと書かれた)のに契約させるようなことを平気でやってきました。


着服以外にも、本来放送法で要求していない業務や、
着服に匹敵する異常な給与などの無駄使いを含めれば、受信料の半分以上は不当な使い込みに間違いありません。

特に、番組は衛星と地上で同じもの流せばよく、全くの無駄です。
放送法はNHKに対し、放送(インフラ)の普及は要求していますが、放送番組の増加は要求していないのだから、不要に多い職員を養うために、いらぬ番組を増やし受信料を無理に使うことはやめてほしいです。

http://livedoor.blogimg.jp/iitoko/imgs/3/a/3ae3eb1e.png

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10154454995


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
憲法の契約自由個人の尊厳(13条)と財産権(29条))を守ろう!放送法64条は違憲です!反日勢力を追放!

自衛隊法を改正し、憲法25条の生存権を根拠に専守防衛の自衛隊を規定しよう!
憲法第99条:天皇又は摂政及び国務大臣、国会議員、裁判官その他の公務員は、この憲法を尊重し擁護する義務を負ふ。
【風が吹けば桶屋が儲かる論法】日本の司法行政と政治家
http://oyazimirai.hatenablog.com/entry/2017/04/14/160627
NHK解体
https://www.facebook.com/groups/424819597616143/
関連記事
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。