【テロのない世界を!】最新版「テロ危険度マップ」…日本のリスクは低い? テロのリスクの高低を世界地図に落とし込んだものが、こちらです。

【テロのない世界を!】最新版「テロ危険度マップ」…日本のリスクは低い?
テロのリスクの高低を世界地図に落とし込んだものが、こちらです。



アメリカの保険関連会社Aonが、テロのリスクに関する最新のリポートを発表しました。
これによると、2016年に全世界で発生したテロは4151件。2015年の3633件から、14%増加しています。

・2016年のテロ増加率は全世界で14%
・西側諸国ではテロ件数が約3倍に増加
・テロの標的の第1位は「般市民」

同リポートによると、2016年に最も多くテロの標的となったのは、個人や個人の資産であり、
それらを狙ったテロは1342件発生しました。次に多く標的とされたのは軍ですが、
件数は799件。第3位は公共の集会で、714件。
世界中でテロが増加していることだけではなく、その刃が無辜の市民にむけられている現実を再認識させられます。

https://hdk-prod-static-contents.s3.amazonaws.com/uploads/images/paragraphs/19800/2fd1faa1-c208-425c-99db-4da7647c0993.jpg

https://www.houdoukyoku.jp/posts/10198

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
自衛隊法を改正し、憲法25条の生存権を根拠に専守防衛の自衛隊を規定しよう!
憲法第99条:天皇又は摂政及び国務大臣、国会議員、裁判官その他の公務員は、この憲法を尊重し擁護する義務を負ふ。
【風が吹けば桶屋が儲かる論法】日本の司法行政と政治家
http://oyazimirai.hatenablog.com/entry/2017/04/14/160627
FB:国民の声
https://www.facebook.com/groups/kokuminnokoe/
関連記事
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。