【STOPギャンブル】ギャンブル依存症の有病率、日本は世界で突出して高い! こうした背景には「“娯楽”として日常に広く浸透しているパチンコの存在がある」と指摘しています。


【STOPギャンブル】ギャンブル依存症の有病率、日本は世界で突出して高い!
こうした背景には「“娯楽”として日常に広く浸透しているパチンコの存在がある」と指摘しています。


厚労省によると、ギャンブル依存症の疑いのある人は、国内で536万人にのぼり、
その割合は成人男性で9.6%と、諸外国と比べても突出しています。

▼ギャンブル依存症の有病率▼
オーストラリア 2.1%
アメリカ1.4%
フランス1.2%
イギリス0.8%
スイス 0.8%
韓国0.8%(リンクの動画では無いが参考までに)
日本4.8%(男 9.6% 女1.6% :厚生省調べ)
日本の男性に至っては10人に1人がギャンブル依存症だ!

http://rentalgambler.com/sitedesign/utilization2.jpg

https://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/48969473.html

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
自衛隊法を改正し、憲法25条の生存権を根拠に専守防衛の自衛隊を規定しよう!
憲法第99条:天皇又は摂政及び国務大臣、国会議員、裁判官その他の公務員は、この憲法を尊重し擁護する義務を負ふ。
【風が吹けば桶屋が儲かる論法】日本の司法行政と政治家
http://oyazimirai.hatenablog.com/entry/2017/04/14/160627
FB:世界のハザールユダヤ金融マフィアの撲滅を目指す、真の保守です
https://www.facebook.com/groups/886817598057054/
関連記事
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。