【国連もびっくりだよ!】テロ犯罪のためだと条約を虚偽の口実に使って、 嘘をついてまで法案をつくなんて、恐ろしい法律だあ・・・国連もびっくりだよ! 野党、法相問責案提出共謀罪、与党採決に対抗

【国連もびっくりだよ!】テロ犯罪のためだと条約を虚偽の口実に使って、
嘘をついてまで法案をつくなんて、恐ろしい法律だあ・・・国連もびっくりだよ!
野党、法相問責案提出共謀罪、与党採決に対抗



民進、共産両党は13日、金田勝年法相の問責決議案を参院に共同提出した。
「共謀罪」の趣旨を盛り込んだ
「テロ等準備罪」を創設する組織犯罪処罰法改正案の参院法務委員会での採決を阻止する狙い。
民進党は「加計学園」問題に絡み、国家戦略特区制度を担当する山本幸三地方創生担当相の問責決議案も参院に出した。
与党はいずれも14日の参院本会議で否決する方針だ。終盤国会の攻防が激化した。
参院法務委は13日午後、審議中に法相問責案が提出されたのを受け、予定された質疑を残して散会した。
同日中に「共謀罪」法案は採決されない。与党は週内の法案成立を目指す。
参院内閣委も散会した。

http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/images/2017061301001900.jpg

http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2017061301001795.html

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
自衛隊法を改正し、憲法25条の生存権を根拠に専守防衛の自衛隊を規定しよう!
憲法第99条:天皇又は摂政及び国務大臣、国会議員、裁判官その他の公務員は、この憲法を尊重し擁護する義務を負ふ。
【風が吹けば桶屋が儲かる論法】日本の司法行政と政治家
http://oyazimirai.hatenablog.com/entry/2017/04/14/160627
FB:穏健、中道派議論の部屋「青の党」
https://www.facebook.com/groups/631952103603626/
関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。