【無理がある】いくら駄々をこねても、核の玩具を持たせるのは無理だよ! 北朝鮮は核を放棄する意思はないと主張!日本や米国との非公式会合 「核保有国として受け入れろ」と北朝鮮側は強気な姿勢だったという

【無理がある】いくら駄々をこねても、核の玩具を持たせるのは無理だよ!
北朝鮮は核を放棄する意思はないと主張!日本や米国との非公式会合
「核保有国として受け入れろ」と北朝鮮側は強気な姿勢だったという


会議で北朝鮮は、強気な姿勢だったという。
クリングナー上級研究員「北朝鮮は『核保有国として受け入れろ』と主張した。
『その後で平和協定を結ぶか開戦するか話し合う』と言っていた」
今月行われた北朝鮮当局者とアメリカや日本の有識者との会議で、
北朝鮮側が核を放棄する意思はないと伝えていたことがわかった。
会議に参加したトランプ政権に強い影響力をもつシンクタンク、ヘリテージ財団のクリングナー上級研究員が明らかに。

http://livedoor.blogimg.jp/sekaiminzoku/imgs/8/8/88362c3c.jpg

http://www.news24.jp/articles/2017/06/13/10364098.html

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
自衛隊法を改正し、憲法25条の生存権を根拠に専守防衛の自衛隊を規定しよう!
憲法第99条:天皇又は摂政及び国務大臣、国会議員、裁判官その他の公務員は、この憲法を尊重し擁護する義務を負ふ。
【風が吹けば桶屋が儲かる論法】日本の司法行政と政治家
http://oyazimirai.hatenablog.com/entry/2017/04/14/160627
FB:報道できない真実
https://www.facebook.com/groups/1645354045688112/
関連記事
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。