【テロのない世界を!】イスラム国(ISIS)のテロの恐怖が終わらない。彼らの目的や標的は? 目的はイスラム圏を統一し、イスラム法に沿った国家を設立することです。 イスラム国(ISIS)もスンニ派に属しています。「アルカイダ」から誕生した「イスラム国(ISIS)」

【テロのない世界を!】イスラム国(ISIS)のテロの恐怖が終わらない。彼らの目的や標的は?
目的はイスラム圏を統一し、イスラム法に沿った国家を設立することです。
イスラム国(ISIS)もスンニ派に属しています。「アルカイダ」から誕生した「イスラム国(ISIS)」



イスラム教とは『ムハンマド』を最高の預言者とし、
彼が通じて唯一の神である『アラー』が伝えた言葉を信じ、従う宗教とされている。
「シーア派」は最高預言者(カリフと云われます。以下カリフ)『ムハンマド』の子孫から選ぶべきと考えている人たちのことを意味しています。
「スンニ派」はみんなで話し合って適切な人を決めようじゃないかと考えている人のことを意味します。
そして多くのイスラム教徒(9割程度)はスンニ派といわれています。
またイスラム国(ISIS)もスンニ派に属しています。
「アルカイダ」から誕生した「イスラム国(ISIS)」
国際的なテロ組織として知られている「アルカイダ」から分離して出来たのが「イスラム国(ISIS)」とされています。
「アルカイダ」とはイスラム過激派の指導者だったオサマ・ビン・ラディンが率いた国際テロ組織です。

http://kwout.com/cutout/6/eu/pa/z8p_bor.jpg

http://a-fire-cracker.com/islamicstate-terro/

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
自衛隊法を改正し、憲法25条の生存権を根拠に専守防衛の自衛隊を規定しよう!
憲法第99条:天皇又は摂政及び国務大臣、国会議員、裁判官その他の公務員は、この憲法を尊重し擁護する義務を負ふ。
【風が吹けば桶屋が儲かる論法】日本の司法行政と政治家
http://oyazimirai.hatenablog.com/entry/2017/04/14/160627
FB:国民の声
https://www.facebook.com/groups/kokuminnokoe/
関連記事
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。