【反自民で政権をとろう】決着は、国連の人権理事会でお願いしたいですね! 国連特別報告者ケナタッチ氏の書簡!日弁連幹部の国会答弁と類似!事前接触は否定 産経新聞から:記事にされるときは、正確な報道をされるように、強く求めます。

【反自民で政権をとろう】決着は、国連の人権理事会でお願いしたいですね!
国連特別報告者ケナタッチ氏の書簡!日弁連幹部の国会答弁と類似!事前接触は否定
産経新聞から:記事にされるときは、正確な報道をされるように、強く求めます。



ケナタッチ氏は日本人弁護士5人とメールを交換したことを9日のシンポジウムで明かしているが、
海渡氏は産経新聞の取材に回答し、自身が事前にケナタッチ氏と接触したことを否定した。
一方で海渡氏は書簡送付後に連絡を取り合ったことは認めた。

国連特別報告者はNGO(非政府組織)や政府との接触を認められている。
しかし、ケナタッチ氏が特定の個人・団体の主張を偏重していれば、中立・公正性が問われることになる。

http://news.livedoor.com/article/image_detail/13200883/?img_id=13059965

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
自衛隊法を改正し、憲法25条の生存権を根拠に専守防衛の自衛隊を規定しよう!
憲法第99条:天皇又は摂政及び国務大臣、国会議員、裁判官その他の公務員は、この憲法を尊重し擁護する義務を負ふ。
【風が吹けば桶屋が儲かる論法】日本の司法行政と政治家
http://oyazimirai.hatenablog.com/entry/2017/04/14/160627
FB:反自民国民運動
https://www.facebook.com/groups/764485230270159/
関連記事
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。