【無理がある】北も南も、在日のお金に目をつけていただけなのだと思うと、本当に情けない話です! 日本の高度経済成長の恩恵で金持ちに?在日のカネに目をつけた北朝鮮! 在日にとっての祖国とは・・・二股で在日するには無理がある!

【無理がある】北も南も、在日のお金に目をつけていただけなのだと思うと、本当に情けない話です!
日本の高度経済成長の恩恵で金持ちに?在日のカネに目をつけた北朝鮮!
在日にとっての祖国とは・・・二股で在日するには無理がある!


高度経済成長の恩恵を受けた在日に、かつて北朝鮮は目をつけていたという
金持ちになった在日に、北朝鮮は「故郷訪問団」への参加を呼びかけたそう
実態は観光客の誘致と変わらず、在日が落とす金が目当てであったとした
【まとめ】
・在日韓国・朝鮮人は戦後、GHQや日本の警察に監視対象に。
・1950~60年代、北朝鮮は彼らに「故郷訪問団」への参加呼び掛けた。
・北朝鮮独裁政権台頭で、韓国籍在日にも影響出る。
■ 公安が監視していた7団体
■ 朝鮮総連とは
朝鮮総連は、北朝鮮の国籍を選択した在日の団体だが、日本と北朝鮮との間にはまだ国交がないので、事実上、
わが国における同国の領事館的存在でもある。
もともとは、日本の敗戦によって植民地支配が終わった後も、
日本で暮らし続けることを選択した人々が起ち上げた、朝鮮人連盟という組織があった。

http://static.blogos.com/media/img/31294/free_l.jpg

http://blogos.com/article/229186/

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
自衛隊法を改正し、憲法25条の生存権を根拠に専守防衛の自衛隊を規定しよう!
憲法第99条:天皇又は摂政及び国務大臣、国会議員、裁判官その他の公務員は、この憲法を尊重し擁護する義務を負ふ。
【風が吹けば桶屋が儲かる論法】日本の司法行政と政治家
http://oyazimirai.hatenablog.com/entry/2017/04/14/160627
FB:報道できない真実
https://www.facebook.com/groups/1645354045688112/
関連記事
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。