【安倍君へレッドカード】金正恩も安倍晋三も国民が自由に批判したりするのを許さない独裁者気質だ。 両方とも三代目のバカボン。両方とも頭が悪い。そっくりだ!!"文句あっか・・・ 両者は一体。やはり主犯は官邸だ。文科省がメール暴露で官邸に一刺し“萩生田副長官が指示”

【安倍君へレッドカード】金正恩も安倍晋三も国民が自由に批判したりするのを許さない独裁者気質だ。
両方とも三代目のバカボン。両方とも頭が悪い。そっくりだ!!"文句あっか・・・
両者は一体。やはり主犯は官邸だ。文科省がメール暴露で官邸に一刺し“萩生田副長官が指示”



安倍首相の「腹心の友」が理事長を務める「加計学園」の獣医学部新設問題。
「総理のご意向」「官邸の最高レベル」などと書かれた文書について、
松野博一文科相は15日、14文書が省内に存在したとする再調査結果を公表した。
予想された通り、存在を確認しただけで、松野文科相は「発言の真意を具体的に突き詰めたわけではない」と、
真相究明には程遠い。
だが、その一方で文科省は「官邸サイドの指示」を示す新しいメールを自発的に公表したから驚きだ。

頼まれてもいないのに、文科省が新たなメールを公開したことは、
民進党調査チームの会合でも大きな話題になった。
「関連メールまで出すなんて、こんな丁寧な対応は今までにない」と、
逢坂誠二衆院議員が経緯を聞くと、前日まで困った顔ばかり見せていた文科省の松尾泰樹審議官は、
さっぱりした表情でこう言った。
修正の指示について、萩生田副長官は「事実ではない」と否定した。
メールの差出人は内閣府の職員だ。ならば、内閣府が指示を捏造したとでも言うのか。
加計問題では内閣府は終始、官邸の意向に沿って動いている。両者は一体。やはり主犯は官邸だ。

https://pbs.twimg.com/media/CO8F6g6UYAArVDJ.png

https://www.nikkan-gendai.com/articles/image/news/207564/70167

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
自衛隊法を改正し、憲法25条の生存権を根拠に専守防衛の自衛隊を規定しよう!
憲法第99条:天皇又は摂政及び国務大臣、国会議員、裁判官その他の公務員は、この憲法を尊重し擁護する義務を負ふ。
【風が吹けば桶屋が儲かる論法】日本の司法行政と政治家
http://oyazimirai.hatenablog.com/entry/2017/04/14/160627
FB:安倍晋三の違憲行為を許さない100人委員会
https://www.facebook.com/groups/1439791209662113/
関連記事
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。