【無理がある】日本の中国台頭への焦りと言うのは無理な僻み心だよ! ベトナムのしたたかな対日・対米外交に中国メディア警戒感、! 「鉄の戦略パートナー」と指摘

【無理がある】日本の中国台頭への焦りと言うのは無理な僻み心だよ!
ベトナムのしたたかな対日・対米外交に中国メディア警戒感、!
「鉄の戦略パートナー」と指摘



2017年6月16日、南シナ海問題で中国と対立するベトナムの対日・対米外交に中国メディアが注目している。
特に日本はベトナムにとって「鉄の戦略パートナー」と指摘。
米国とともに「防衛関係も近年、力強く発展している」として、
中国をけん制するしたたかなベトナム外交に警戒感を深めている。

「ベトナムは米国よりも日本の方が自国からの友好を必要としていることを熟知している。
ベトナムは日本が東南アジアを見捨てることを心配する必要はなく、
また日本の中国台頭への焦りがすぐに解消されることがなく、
自国が戦略的な価値を持っていることを知り抜いている」と強調。
「ベトナムは日本の中国けん制の心理を利用し、自国の利益を最大化しようとしている」と述べている

http://img.recordchina.co.jp/thumbs/m720/201702/20170228-06285763.jpg

http://news.livedoor.com/article/detail/13218041/

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
自衛隊法を改正し、憲法25条の生存権を根拠に専守防衛の自衛隊を規定しよう!
憲法第99条:天皇又は摂政及び国務大臣、国会議員、裁判官その他の公務員は、この憲法を尊重し擁護する義務を負ふ。
【風が吹けば桶屋が儲かる論法】日本の司法行政と政治家
http://oyazimirai.hatenablog.com/entry/2017/04/14/160627
FB:報道できない真実
https://www.facebook.com/groups/1645354045688112/
関連記事
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。