【安倍君へレッドカード】関口宏さん、その通りです!!安倍君退場! 国民は本当にいろいろ考えないといけないですね! 関口宏が「共謀罪」の成立めぐり国民に指摘「数を与えたのは国民」

【安倍君へレッドカード】関口宏さん、その通りです!!安倍君退場!
国民は本当にいろいろ考えないといけないですね!
関口宏が「共謀罪」の成立めぐり国民に指摘「数を与えたのは国民」


関口宏が18日の番組で、「共謀罪」の成立をめぐり国民に指摘した
数の論理で押されたが「(圧倒的な議席の)数を与えたのは国民」と述べた
「何かどんどん戦中戦前に戻っていってしまう」と嘆いた

毎日新聞社特別編集委員の岸井成格(きしい・しげただ)氏も関口に同意し、
厳しい顔で「国民は本当にいろいろ考えないといけないですね!」とまくし立てていた。

https://pbs.twimg.com/media/DA-RAhXU0AAGB2s.jpg

http://news.livedoor.com/article/detail/13218306/

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
自衛隊法を改正し、憲法25条の生存権を根拠に専守防衛の自衛隊を規定しよう!
憲法第99条:天皇又は摂政及び国務大臣、国会議員、裁判官その他の公務員は、この憲法を尊重し擁護する義務を負ふ。
【風が吹けば桶屋が儲かる論法】日本の司法行政と政治家
http://oyazimirai.hatenablog.com/entry/2017/04/14/160627
FB:安倍晋三の違憲行為を許さない100人委員会
https://www.facebook.com/groups/1439791209662113/
関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。