【沖縄が危ない】中国の沖縄での秘密工作とは! その1米調査委員会が暴いた活動・・・ 中国の対沖縄工作の最終目的は日米同盟分断だというのだ。

【沖縄が危ない】中国の沖縄での秘密工作とは!
その1米調査委員会が暴いた活動・・・
中国の対沖縄工作の最終目的は日米同盟分断だというのだ。



沖縄の米軍基地の基盤が揺らげば揺らぐほど、日米同盟の平時有事の効用が減る。
日本への侵略や攻撃を未然に抑えるための抑止力が減ることになるからだ。
また朝鮮半島や台湾海峡という東アジアの不安定地域への米軍の出動能力を落とし、
中国に対する力の均衡を崩すことにもつながるわけである。

沖縄あるいは日本全体を拠点とするアメリカの軍事力が弱くなることを最も歓迎するのは誰か。
いまや東アジア、西太平洋の全域でアメリカの軍事的な存在を後退させようとする中国が
米軍弱化の最大の受益者であることは明白である。

中国がそのためにソフト、ハード両面での多様な措置をとっていることはすでに歴然としているが、
これまで沖縄での反米軍基地運動への中国の関与は提起されることはまずなかった。
しかも中国の対沖縄工作の最終目的は日米同盟分断だというのだ。

http://blog-imgs-48.fc2.com/t/o/r/toriton/okinawa1.jpg

http://japan-indepth.jp/?p=29534

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
自衛隊法を改正し、憲法25条の生存権を根拠に専守防衛の自衛隊を規定しよう!
憲法第99条:天皇又は摂政及び国務大臣、国会議員、裁判官その他の公務員は、この憲法を尊重し擁護する義務を負ふ。
【風が吹けば桶屋が儲かる論法】日本の司法行政と政治家
http://oyazimirai.hatenablog.com/entry/2017/04/14/160627
沖縄が危ない!(中国が沖縄を呑む込む日)
https://www.facebook.com/groups/694923853875442/
関連記事
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。