【テロのない世界を!】「テロ」に対する報復テロだとしたら深刻だあ! ロンドン 車突っ込み1人死亡10人けが・・ 「テロか」英首相 今回、イスラム教徒が標的とされた可能性があることに衝撃が広がっています。

【テロのない世界を!】「テロ」に対する報復テロだとしたら深刻だあ!
ロンドン 車突っ込み1人死亡10人けが・・ 「テロか」英首相
今回、イスラム教徒が標的とされた可能性があることに衝撃が広がっています。


イギリスのロンドンにあるイスラム教の礼拝施設、モスクの近くで、19日、
車両1台が歩行者に突っ込み、1人が死亡し、10人がけがをしました。
イギリスのメイ首相は、警察がテロの可能性があると見て捜査していることを明らかにしました。
ロンドン警視庁によりますと、19日午前0時20分ごろ(日本時間19日午前8時20分ごろ)、
ロンドン北部でバンが歩行者に突っ込み、1人が死亡し、10人がけがをしたということです。
バンを運転していた48歳の男1人が、居合わせた人たちに取り押さえられ、その後、警察に拘束されました。

今回の事件を受け、イギリスのイスラム教の団体の幹部はツイッターで、
「バンが信者たちを意図的にひいたと聞き、ショックと怒りを覚える」と投稿し、
イスラム教の信者を無差別に狙ったものだとして非難しています。
イギリスではこのところ、イスラム過激派の影響を受けた人物によると見られるテロが相次いでいますが、
今回、イスラム教徒が標的とされた可能性があることに衝撃が広がっています。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170619/k10011022601000.html?utm_int=news-international_contents_list-items_005

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
自衛隊法を改正し、憲法25条の生存権を根拠に専守防衛の自衛隊を規定しよう!
憲法第99条:天皇又は摂政及び国務大臣、国会議員、裁判官その他の公務員は、この憲法を尊重し擁護する義務を負ふ。
【風が吹けば桶屋が儲かる論法】日本の司法行政と政治家
http://oyazimirai.hatenablog.com/entry/2017/04/14/160627
FB:国民の声
https://www.facebook.com/groups/kokuminnokoe/
関連記事
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。