【ナショナリストの声】鈴木宗男さん、あなたは卑怯ですね! あなたは刑務所で罪を認めて仮釈放を受けているのですよ! 鈴木宗男氏が5年ぶりに公民権を回復 有罪になった件は「今も再審請求」

【ナショナリストの声】鈴木宗男さん、あなたは卑怯ですね!
あなたは刑務所で罪を認めて仮釈放を受けているのですよ!
鈴木宗男氏が5年ぶりに公民権を回復 有罪になった件は「今も再審請求」



【単刀直言】鈴木宗男・貴子父娘が登場(上)貴子氏「鈴木宗男の恐ろしいところ」
「共産党と組むことは北方領土問題解決を諦めるのと同じ」
鈴木宗男氏が4月30日、5年ぶりに公民権を回復した
「冤罪ということがあります。だから私は今も再審請求している」と説明
「取り調べは検察によるシナリオ、ストーリーに沿った誘導や調書」とした

http://image.news.livedoor.com/newsimage/d/0/d0df3_368_6e30971e60e2e2bf446e5a96493e0941.jpg

http://news.livedoor.com/article/image_detail/13221132/?img_id=13097438

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
自衛隊法を改正し、憲法25条の生存権を根拠に専守防衛の自衛隊を規定しよう!
憲法第99条:天皇又は摂政及び国務大臣、国会議員、裁判官その他の公務員は、この憲法を尊重し擁護する義務を負ふ。
【風が吹けば桶屋が儲かる論法】日本の司法行政と政治家
http://oyazimirai.hatenablog.com/entry/2017/04/14/160627
関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。