【NHK解体】面白国会中継】ガチ正論!「NHKは一度完全解体するぺき!NHKは日本と日本人の敵だ!」 NHKは一度解体しろそして日本人血統にし売国奴は厳罰にする。

【NHK解体】面白国会中継】ガチ正論!「NHKは一度完全解体するぺき!NHKは日本と日本人の敵だ!」
NHKは一度解体しろそして日本人血統にし売国奴は厳罰にする。



NHKの反日的体質、反日的思想は日本と日本人にとり非常に問題が大きい。
日本と日本人の利益を損なう。国民の税金で莫大な補助を受けながら、つまり、
日本国民一人一人の支援で運営されている放送組織にも拘らず、
報道の自由の名のもとに反日的な傾向の極めて強い報道姿勢を取りつづけていることは許しがたい。
首相や天皇陛下が海外訪問をされた際に、
現地で行った演説や談話などについては一部始終を放送して国民に国の代表者や天皇陛下がどの様に海外で活動し、
日本の為に尽力しておられるのか・・・を具に放送し、
国民に知らせる義務と責任があるのではないか。そう言う努力、報道姿勢がNHKには全く見られない。
しかも、一方ではくだらない、人気取り番組など、税金でやる価値のない番組などに力を入れている。
NHKが民間TV局と同じような放送番組を組む必要など全くないではないか。
スポーツ番組などもBS放送でふんだんな放送時間を取ってやっているが、これも或る意味では問題なしとはしない。

一体、NHKというのは何を考えているのか。国民が納得のゆくような放送姿勢を取り、
納得のゆくような放送番組を組むよう強く求めたい。

更には、公共放送にもかからわず外国人職員の採用が国民の目に触れることなく、ひそかに進行している。
在日朝鮮人など反日的外国人も採用されているとみられ、
こうした組織内部の問題も無視できない。放送局を始め、
視聴層などの地方自治体等の公共機関では外国籍のものを採用禁止とする放送法改正も必要なのではないか。



https://youtu.be/GfhUERg4tME

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
憲法の契約自由個人の尊厳(13条)と財産権(29条))を守ろう!放送法64条は違憲です!反日勢力を追放!

自衛隊法を改正し、憲法25条の生存権を根拠に専守防衛の自衛隊を規定しよう!
憲法第99条:天皇又は摂政及び国務大臣、国会議員、裁判官その他の公務員は、この憲法を尊重し擁護する義務を負ふ。
【風が吹けば桶屋が儲かる論法】日本の司法行政と政治家
http://oyazimirai.hatenablog.com/entry/2017/04/14/160627
NHK解体
https://www.facebook.com/groups/424819597616143/
関連記事
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。