【沖縄が危ない】尖閣諸島周辺海域で中国公船と渡り合う海上保安庁の巡視船!海保が業務紹介の動画! 大手メディアは、尖閣諸島を襲う中共の艦船がどのくらいの数で、どのくらいの頻度なのか、 全然報道しない。国民の危機意識が全然足りない。

【沖縄が危ない】尖閣諸島周辺海域で中国公船と渡り合う海上保安庁の巡視船!海保が業務紹介の動画!
大手メディアは、尖閣諸島を襲う中共の艦船がどのくらいの数で、どのくらいの頻度なのか、
全然報道しない。国民の危機意識が全然足りない。


虎ノ門ニュースやMXテレビのような番組のみが伝えている。
海上保安庁は22日、海洋監視や海難救助などの業務の様子を紹介する動画を報道機関に提供した。
尖閣諸島(沖縄県石垣市)周辺海域を警戒する巡視船の動画も含まれており、
領海侵犯する中国公船との緊迫したやりとりが撮影されている。
同海域の動画が提供されるのは、
200隻を超える中国漁船とともに過去最大となる中国公船15隻が同時に接続水域や領海に侵入した昨年8月以来となる。



https://youtu.be/IlIIk_LQ7bI

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
自衛隊法を改正し、憲法25条の生存権を根拠に専守防衛の自衛隊を規定しよう!
憲法第99条:天皇又は摂政及び国務大臣、国会議員、裁判官その他の公務員は、この憲法を尊重し擁護する義務を負ふ。
【風が吹けば桶屋が儲かる論法】日本の司法行政と政治家
http://oyazimirai.hatenablog.com/entry/2017/04/14/160627
沖縄が危ない!(中国が沖縄を呑む込む日)
https://www.facebook.com/groups/694923853875442/

関連記事
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。