【朝鮮半島有事】非平和的方法による統一? 日本は関係ないからな!朝鮮人同士の喧嘩だから、日本をまきこくなよ!! 北朝鮮北メディア「非平和的方法による統一へ進むしかない」…文政権を威嚇


【朝鮮半島有事】非平和的方法による統一?
日本は関係ないからな!朝鮮人同士の喧嘩だから、日本をまきこくなよ!!
北朝鮮北メディア「非平和的方法による統一へ進むしかない」…文政権を威嚇



北朝鮮の朝鮮労働党機関紙は23日、韓国の文政権を威嚇する論説を掲載した
「外部勢力と結託して同族に反対する一切の敵対行為を中止すべき」と主張
体制対決を固執するなら「非平和的方法による統一へ進む」と論じた

さらに、「南朝鮮当局がわれわれのこの意志と主張を受け入れず、
今のように対決の道を歩み続けようとするなら、われわれもやはり、自分の選択をするであろう」としながら、
「体制対決の最後は、物理的衝突である」と警告した。

そのうえで、「南朝鮮当局がわれわれの立場に顔を背けてあくまで体制対決を固執するなら、
やむを得ず非平和的方法による統一へ進むしかないであろう」としながら、武力統一を示唆した。

http://livedoor.blogimg.jp/garusoku/imgs/0/1/010fc38e.png

http://news.livedoor.com/article/detail/13246231/

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
自衛隊法を改正し、憲法25条の生存権を根拠に専守防衛の自衛隊を規定しよう!
憲法第99条:天皇又は摂政及び国務大臣、国会議員、裁判官その他の公務員は、この憲法を尊重し擁護する義務を負ふ。
【風が吹けば桶屋が儲かる論法】日本の司法行政と政治家
http://oyazimirai.hatenablog.com/entry/2017/04/14/160627
FB:日本人として知っておく事実立ち上がれ日本
https://www.facebook.com/groups/1733050103648069/
関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。