【沖縄が危ない】沖縄の酷すぎる偏向報道。地元大手2紙と中国の「ただならぬ関係」 寝ずに高洲丸を守っていた海保巡視船! 「沖縄本島では尖閣について何も報道されていない」

【沖縄が危ない】沖縄の酷すぎる偏向報道。地元大手2紙と中国の「ただならぬ関係」
寝ずに高洲丸を守っていた海保巡視船!
「沖縄本島では尖閣について何も報道されていない」


中国公船と海保巡視船の睨み合いが続く中で、
巡視船からゴムボートが近づいてきて「大丈夫ですか」と声をかけてきた。
「釣りができる場所に移動したい」と仲間氏が言うと、
職員は巡視船と連絡をとった上で「移動していいです」と答えた。

中国公船と対峙している状況でも、
「領海内で操業している日本の漁船は何があっても守る」という海保の強い決意とプライドを新仲城氏は感じた。

ただ、その場で「操業しているところを中国公船に見せてやろう」ということになり、釣りを再開した。
中国公船の乗組員が、ビデオカメラで高洲丸の操業の様子を撮影している。

こういう海保の奮闘がなければ、南シナ海のように尖閣海域も中国の海となり、日本漁船は中国公船に拿捕されるか駆逐され、いずれは尖閣諸島も軍事基地化されていたであろう。

http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/77/62/780fb7f3ca1dcf5137f3c170b94ab479.jpg

http://www.mag2.com/p/news/212888/2

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
自衛隊法を改正し、憲法25条の生存権を根拠に専守防衛の自衛隊を規定しよう!
憲法第99条:天皇又は摂政及び国務大臣、国会議員、裁判官その他の公務員は、この憲法を尊重し擁護する義務を負ふ。
【風が吹けば桶屋が儲かる論法】日本の司法行政と政治家
http://oyazimirai.hatenablog.com/entry/2017/04/14/160627
沖縄が危ない!(中国が沖縄を呑む込む日)
https://www.facebook.com/groups/694923853875442/
関連記事
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。