【NHK解体】NHK広報局に、「今後、スクランブルを導入する考えはあるのか?」と聞いた。 相変わらずNHKはむちゃくちゃだ !NHKがやってることは「全国あまねく視聴できるようにする」のではなく、 「全国民あまねく視聴料を強制する(視聴させる)」ことだ!!

【NHK解体】NHK広報局に、「今後、スクランブルを導入する考えはあるのか?」と聞いた。
相変わらずNHKはむちゃくちゃだ !NHKがやってることは「全国あまねく視聴できるようにする」のではなく、
「全国民あまねく視聴料を強制する(視聴させる)」ことだ!!



受信料徴収の根拠も「放送法」で、スクランブル放送を拒否する理由も「放送法」
「全国あまねく視聴できるようにするという、放送法(第15条)によって
定められた公共放送の使命が果たせなくなります。(中略)また、一般的に
スクランブル方式は、どうしても『よく見られる番組』に編成が偏り、番組の内容も
画一化していく懸念があります」(NHK広報局)

受信料徴収の根拠も「放送法」で、スクランブル放送を拒否する理由も「放送法」。
結局、「放送法」という盾(たて)で守られている限り、NHK受信料を巡る問題は
解決しないのである。

http://livedoor.4.blogimg.jp/jin115/imgs/8/2/827f9d2a.jpg

http://blog.livedoor.jp/itnew/archives/37506504.html

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
憲法の契約自由個人の尊厳(13条)と財産権(29条))を守ろう!放送法64条は違憲です!反日勢力を追放!

自衛隊法を改正し、憲法25条の生存権を根拠に専守防衛の自衛隊を規定しよう!
憲法第99条:天皇又は摂政及び国務大臣、国会議員、裁判官その他の公務員は、この憲法を尊重し擁護する義務を負ふ。
【風が吹けば桶屋が儲かる論法】日本の司法行政と政治家
http://oyazimirai.hatenablog.com/entry/2017/04/14/160627
NHK解体
https://www.facebook.com/groups/424819597616143/

関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。