【ブラジルとの友好】ぶりっ子おじさんが通う、日系おばちゃんの居酒屋!! KINTAROさん以外にも日本食を扱うお店がたくさんあります! お寿司、お刺身、牛丼、カレー、ラーメン、居酒屋、定食屋、大衆食堂など。

【ブラジルとの友好】ぶりっ子おじさんが通う、日系おばちゃんの居酒屋!!
KINTAROさん以外にも日本食を扱うお店がたくさんあります!
お寿司、お刺身、牛丼、カレー、ラーメン、居酒屋、定食屋、大衆食堂など。



遠い異国、地球の裏側で日本の味が親しまれています。
日本の味はこのブラジルで受け継がれていくのでしょうか。

行きつけの居酒屋「KINTARO」さん!(地図)
サンパウロに来てから3度も行きました!
日本にある立ち飲み屋のような店構え。(イスもあります)
日本をしみじみと思いだします。懐かしいです。
昼過ぎに飲むお酒とおつまみ、この1食だけで夕食は食べずに過ごしていました。
自転車で走っていないからか食欲が少なくなったみたいです。

https://lh3.googleusercontent.com/-3p-UuSz9tC0/VsB7Gknqt8I/AAAAAAAAYGM/2jsdduRbATQ/s800-Ic42/GOPR2828.MP4.Still003.jpg

http://semmaru.com/izakayaobacyan

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
【風が吹けば桶屋が儲かる論法】日本の司法行政と政治家
http://oyazimirai.hatenablog.com/entry/2017/04/14/160627
ブラジルを知ります ポルトガル語made in Brasil 日本語made in Brasil
https://www.facebook.com/groups/950079815039030/
関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。