【ナショナリストの声】メンツを潰されただけで、死刑にさせられるのは御免だぜ!! 中国外務省が日本人の拘束を発表「ハリボテ空母」写真への怒り? メンツを潰されただけで民間人を拘束する。短気な隣人との付き合い方は相変わらず難しい。

【ナショナリストの声】メンツを潰されただけで、死刑にさせられるのは御免だぜ!!
中国外務省が日本人の拘束を発表「ハリボテ空母」写真への怒り?
メンツを潰されただけで民間人を拘束する。短気な隣人との付き合い方は相変わらず難しい。


中国外務省が5月22日、3月下旬に日本人6人を拘束したと発表した
日本メディアが建造中の空母の写真を報道したことが、拘束の一因だという
甲板が「ハリボテ」である事実を伝えたことで、中国の怒りを買ったとした

「違法な活動をした疑いで日本人6人を調べている」──
5月22日、中国外務省は、今年3月下旬に千葉県内の地質調査会社社員など、
計6人の日本人を中国当局が拘束したと発表した。
彼らは全員、中国企業から依頼を受けて温泉探査のため訪中した“一般人”だった。

http://image.news.livedoor.com/newsimage/a/2/a25b2_759_a109d942_ee8ceb2d.jpg

http://news.livedoor.com/article/image_detail/13256966/?img_id=13164369

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
自衛隊法を改正し、憲法25条の生存権を根拠に専守防衛の自衛隊を規定しよう!
憲法第99条:天皇又は摂政及び国務大臣、国会議員、裁判官その他の公務員は、この憲法を尊重し擁護する義務を負ふ。
【風が吹けば桶屋が儲かる論法】日本の司法行政と政治家
http://oyazimirai.hatenablog.com/entry/2017/04/14/160627
関連記事
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。