【NHK解体】NHK受信料を払うのが嫌で仕方ありません。 近い将来、受信料を支払わなくてもよくなる日はくるのでしょうか? 受信料の支払い義務がないことを認めました。さいたま地裁で判決が出ています。

【NHK解体】NHK受信料を払うのが嫌で仕方ありません。
近い将来、受信料を支払わなくてもよくなる日はくるのでしょうか?
受信料の支払い義務がないことを認めました。さいたま地裁で判決が出ています。



テレビを一時的に無くして合法的に受信契約を解約する事
NHKは詐欺集団と認識すること
1日千円の生活者国民から取り立て、絞り取る受信料は理不尽です。
大多数の国民は1日千円の生活者です。
国民とズレている、歳費2200万円、交通、通信費無料の、メタボ国会議員が制定した悪法です。
NHK詐欺集団は、1166件の受信料裁判を起こして、その費用にあなた(国民)の税金を湯水の様に使い、税金を垂れ流しています。


埼玉県朝霞市議の男性(40)が、ワンセグ付きの携帯電話を所有する人は、
NHK受信料の契約を結ぶ義務があるかどうかを争った訴訟の判決で、
さいたま地裁(大野和明裁判長)は2016年8月26日、契約義務がないとの判断を示し、
市議側の訴えを認めた。受信料の支払い義務がないことを認めました。
さいたま地裁で判決が出ています。

https://pbs.twimg.com/media/C2XpryRUsAA8Pzl.jpg

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13174292653

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
憲法の契約自由個人の尊厳(13条)と財産権(29条))を守ろう!放送法64条は違憲です!反日勢力を追放!

自衛隊法を改正し、憲法25条の生存権を根拠に専守防衛の自衛隊を規定しよう!
憲法第99条:天皇又は摂政及び国務大臣、国会議員、裁判官その他の公務員は、この憲法を尊重し擁護する義務を負ふ。
【風が吹けば桶屋が儲かる論法】日本の司法行政と政治家
http://oyazimirai.hatenablog.com/entry/2017/04/14/160627
NHK解体
https://www.facebook.com/groups/424819597616143/
関連記事
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。