【ブラジルとの友好】ブラジルの犬!ブラジリアンマスティフ!! その凶暴さ故に、一部の国では危険動物として飼育禁止になっていることもあります。 興味本位の飼育は避けたほうがいいでしょう。膨大な運動量を必要とします。

【ブラジルとの友好】ブラジルの犬!ブラジリアンマスティフ!!
その凶暴さ故に、一部の国では危険動物として飼育禁止になっていることもあります。
興味本位の飼育は避けたほうがいいでしょう。膨大な運動量を必要とします。



また、飼育経験を積んだ飼い主による、徹底した訓練を繰り返すことで、名犬になりますが、
それに失敗すると人身事故を引き起こす凶暴犬になってしまいますから、
慎重にじっくりと飼育することです。

外見通りに逞しくて自信に満ち溢れ、攻撃的な面の強い犬種です。
どんな場合にも冷静に状況判断して、攻撃を加えることが出来ます。
追跡能力にもとても優れていて、わずかな手がかりでも獲物を追い詰めていくことができます。

http://www.dog-sweet.com/img/235.jpg

http://www.dog-sweet.com/brazil.html

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
【風が吹けば桶屋が儲かる論法】日本の司法行政と政治家
http://oyazimirai.hatenablog.com/entry/2017/04/14/160627
ブラジルを知ります ポルトガル語made in Brasil 日本語made in Brasil
https://www.facebook.com/groups/950079815039030/
関連記事
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。