【テロのない世界を!】ブリュッセル爆発“関与の男”を射殺!! ベルギーの首都ブリュッセルの中央駅で20日、爆発があった。 ケガ人などはなかったが、警察は、爆発に関与したとみられる男を射殺、テロ事件とみて調べている。

【テロのない世界を!】ブリュッセル爆発“関与の男”を射殺!!
ベルギーの首都ブリュッセルの中央駅で20日、爆発があった。
ケガ人などはなかったが、警察は、爆発に関与したとみられる男を射殺、テロ事件とみて調べている。


ベルギーの首都ブリュッセルの中央駅で20日、爆発があった。
ケガ人などはなかったが、警察は、爆発に関与したとみられる男を射殺、テロ事件とみて調べている。

写真は、2016/03/22の事件の写真です。
ベルギーの国営メディアは、ブリュッセルで起きた爆発による死傷者の数が増加したことを明らかにしました。
ベルギーの公共放送局RTBFは、
「22日火曜朝、ブリュッセル市内の地下鉄の駅で爆発が発生し、15名が死亡、55名が負傷した」と伝えました。
なお、負傷者のうち10名は重体と報告されています。
また、22日朝、ブリュッセルの空港でも2つの爆発が発生しました。
そのうちひとつは自爆テロと見られています。この2つの爆発により、11名が死亡、数十名が負傷しました。

http://media.ws.irib.ir/image/4bk3c266e7994057bp_620C350.jpg

http://www.news24.jp/articles/2017/06/21/10364871.html

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
自衛隊法を改正し、憲法25条の生存権を根拠に専守防衛の自衛隊を規定しよう!
憲法第99条:天皇又は摂政及び国務大臣、国会議員、裁判官その他の公務員は、この憲法を尊重し擁護する義務を負ふ。
【風が吹けば桶屋が儲かる論法】日本の司法行政と政治家
http://oyazimirai.hatenablog.com/entry/2017/04/14/160627
FB:国民の声
https://www.facebook.com/groups/kokuminnokoe/
関連記事
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。