【安倍君へレッドカード】いよいよ自民党は負のスパイラルに入ったぞ!溜飲が下がるよ!! 自民過去最低も 都議選の戦犯は、/・・阿部君と「加計3悪人」・・全員、退場!! このままだと過去最低の38議席を割り込むのではないか――。

【安倍君へレッドカード】いよいよ自民党は負のスパイラルに入ったぞ!溜飲が下がるよ!!
自民過去最低も 都議選の戦犯は、/・・阿部君と「加計3悪人」・・全員、退場!!
このままだと過去最低の38議席を割り込むのではないか――。


7月2日投開票の都議選。逆風の自民党にさらなる不穏な空気が漂ってきた。
選挙戦は終盤になって稲田防衛相の大失言もあり完全に“自滅”モードだが、
やはり逆風の元凶は加計問題。当落線上で苦しむ候補者たちにとって、
下村元文科相、菅官房長官、萩生田官房副長官の「加計3悪人」と安倍首相はまさに疫病神だ。

https://c799eb2b0cad47596bf7b1e050e83426.cdnext.stream.ne.jp/img/article/000/208/403/79e7ed29e3d5b3b7fd0e04686ed82a9220170629132504164.jpg

https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/208403

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
自衛隊法を改正し、憲法25条の生存権を根拠に専守防衛の自衛隊を規定しよう!
憲法第99条:天皇又は摂政及び国務大臣、国会議員、裁判官その他の公務員は、この憲法を尊重し擁護する義務を負ふ。
【風が吹けば桶屋が儲かる論法】日本の司法行政と政治家
http://oyazimirai.hatenablog.com/entry/2017/04/14/160627
FB:安倍晋三の違憲行為を許さない100人委員会
https://www.facebook.com/groups/1439791209662113/
関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。